momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2016/04/05 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
201604052238page.jpg

自作曲ばかりの6枚目のアルバム♪
どれもとてもいい曲です。
ふと考えると、CNBLUEってスゴイグループですよね。
ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンと、
バンドメンバー全員が俳優としても活躍していて…。
個人的には、「オレのこと好きでしょ。」以来、カン・ミンヒョクを応援しています('-'*)フフ♪
懐かしい…(笑)
ということで、そのときハマったカン・ミンヒョクの画像をペタ!
201604052332page.jpg
今月末からは、SBS水・木ドラマ「タンタラ」にも出演しますね。
メガネかけてくれないかなぁ…^^。
タグ:CNBLUE  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2016/04/08 (18:41) * URL * 編集

御無沙汰しております。1年ぶり位でしょうか。
久しぶりにCNBLUEの記事を見ました。嬉しくなりました。
紹介して下さってありがとうございました。
彼らの韓国語での会話の意味が相変わらずわかりません。

「テバク」でチェ・ミンスも見られて、これも嬉しいです。

娘に去年6月に子どもが産まれました。早く産まれ、NICUに1ヶ月入っていました。先月の検診でやっと、平均値の一番下の線にはいりました。
MASA君の成長も拝見しています。また、MASA君の近況も書いてください。

また、コメントを書きます。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2016/04/08 (20:42) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

ずっとどうしていらっしゃるかなぁと思っていました。
お元気そうで何よりです。
そしてお孫さんの誕生もおめでとうございます。
小さかったとのこと、ご心配だったことでしょう。

MASAはどんどん成長して、バーレーンでの生活にも慣れたようです。
言葉がかなり遅いのは、4か国語なので仕方のないことですが、
英語ではだいぶお話しもできるようになったとのことで、
少しホッとしているところです。

犬も私も年をとってきて、これからは健康第一で過ごそうと思っていますヨ('-'*)フフ♪
またのコメント、お待ちしていますね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4244-3f870ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)