momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


コメントなどで2月2日と書いてしまいましたが、今夜バーレーンに出発します!
帰国は2月18日の夜…。
ということで、2週間ほどブログはお休みいたします。
201602021536page.jpg

正確には4日午前0時の便、今回もカタール航空です。
超大型のスーツケースには、MASAへのおもちゃや絵本、
そして日本食などぎっしり詰めて30キロ!!!
まるで運び屋のようですヨ('-'*)フフ♪
淡路島ほどの大きさのバーレーンは、前回見尽くしてしまったので、
今回は滞在中に娘たちと行くドバイ3日間の小旅行が楽しみです♪
イ・ソジン、チェ・ジウがおじいさん4人と旅したところ…('-'*)フフ♪
それでは行って来ます!


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ドバイのレポートを是非…♪ * kabukimon * 2016/02/04 (07:16) * URL * 編集

おはよう御座います、momochiさん♪♪

うわぁ~~お孫さん、すっかり大きくなられて…可愛い盛りですね~♪

ドバイ観光をされると聞いて、思わずコメントをしちゃいました~~v-290

楽しんで下さいませ!!そして、レポート記事を是非っお願い致します♪

出来ればイ・ソジンさん達一行が利用した場所から、「噴水ショー」を

観て欲しいですね…(*^▽^*)

どうぞ、お気をつけて…ボンボヤージュ~~v-238

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2016/02/19 (12:33) * URL * 編集

お返事が遅くなってしまいました(・・;)

昨夜11時過ぎに帰国…。
ドバイでは、娘が予約しておいたレストランから食事と噴水を楽しみましたが、
同じレストランではなかったのは残念…(ˊ﹎ˋა)
とにかく何もかもが高いドバイでの貧乏旅行は大変だっただろうなと思いました。

まだまだ頭がぼんやり…。
ブログ復帰にはちょっと時間がかかりそうですヨ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4154-124de58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)