momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2016/01/22 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
こちらもソンジュン主演ということで、楽しみにしているドラマです!
何とあの「シグナル」と同じ曜日時間だったんですね…。
とにかくこれからしばらく忙しくなりそうですヨ('-'*)フフ♪
201601221652.jpg

マダム・アントワン 마담 앙트완  Madame Antoine 
2016年1月22日~3月12日 JTBC金・土  全16話
脚本:ホン・ジナ(ベートーベンウイルス、キング~Two Hearts)
演出:キム・ユンチョル(私の名前はキム・サムスン)
公式サイト  Daum  予告

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2016/01/22 (18:41) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2016/01/25 (13:41) * URL * 編集

週末はあちこちお出かけが続き、お返事が遅くなってしまいましたが、
ようやく第1話を先ほど見終わりました(・・;)

ソンジュン-ハン・イェスルのケミもテンポもよくストーリーも面白そう^^。
ソンジュンと一緒だと、さすがにお姉さん感が出てしまうのは
ハン・イェスルに気の毒な気もしますが、それは仕方がないでしょうね。

好きだ好きだと言いながら、ドラマが面白くなさそうだと見ないので、
彼がまだ実は若いことも、ずっと年上続きだということも気づきませんでした(;^_^A・・・。
しっかりしてそうで実は甘えキャラが似合うということなのでしょうか('-'*)フフ♪

とにかく、このドラマではかなり早口セリフが多く、
そのあたりは、ちょっと私の思うソンジュンとは違う印象ですが、
それはそれで新鮮にも感じました。

ただ、一部周辺の主要人物に気になる人が…(ˊ﹎ˋა)
ジホとユリムですが…。
というわけで私の中では、脚本・演出・キャストの三拍子そろったとはまだ言えない状態です。
完成度の高い「シグナル」の後、続けて見たからそう思えたのかもしれませんね。
とにかく、これから第2話を見てみます。

週末雪が降らず、本当に助かりました。
東池袋は月曜日には結構積もっていて、朝のお散歩に行けませんでした。
足が濡れるのが大嫌いな柴犬…、本当に困ったワンコですヨ(*¨) ....ふぅ
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4140-863df8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)