momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2016/01/12 Pick Up 韓流 News COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
昨年から情報が出ていたドラマ2つの主演確定のニュースが!
イ・ソジン、キム・ソヨンが2月からのMBC週末ドラマ出演が決まったそうです。
201601121159page.jpg
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2016/01/13 (17:11) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2016/01/15 (09:14) * URL * 編集

本当に…。
これが本来の寒さなのでしょうけれど、急な気温の低下は辛いですね。

キム・ソヨン決定のニュースは私も嬉しく読みました。
他のキャストも力のある俳優さんたちが選ばれたようで、
彼女の初主婦役とともに、楽しみなドラマとなりました。

それに比べるとイ・ソジンドラマのほうは…(・・;)
ヒロインとして名前が出て来たときから、何とか別の女優さんに!
そう願っていたのですが、残念でなりません。
「上流社会」もソンジュン、ヒョンシクが出ていたにも関わらず、
彼女が苦手で挫折してしまいました。
今回はどうでしょうね。
何とか頑張って見てみようとは思っていますが…。

寒い毎日、朝のお弁当作りも大変でしょう!
風邪など引かないようくれぐれもお気を付けくださいね。

 あちゃ~~ * kabukimon * 2016/01/17 (07:52) * URL * 編集

…そうなんですかぁ~(ーー;)
これまで一度も、彼女の演技を拝見したことが無いんですよ…ムムム…
momochiさんに、そこまで言わせる女優さんなのかぁ~~(・・;)
ありゃりゃ~~ ま、でも、イ・ソジンさんにとっては念願の〈若い相方〉なので、頑張って下さるでしょうし期待します♪♪~~(笑´∀`)♪♪
…イ・ソジンさんの為には、今回こそ!は数字が欲しいですが、ファンにとっては何よりも、〈ご本業〉を拝見出来るだけで幸せになれますからねぇ~~(*^▽^*)♪♪

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2016/01/18 (07:47) * URL * 編集

こちらにもコメントをありがとうございました。

このドラマの主演が確定してすぐに、
kabukimonさんのブログをこそっと覗きに行きました。
きっとワクワクドキドキの記事が並んでいるだろうと…(笑)
久しぶりのイ・ソジン主演ということで、私も楽しみにしていたのですが、
本当にこの女優さん、苦手なんですよねぇ(・・;)
パク・シネちゃんだったらよかったのになぁんて思っているところ。

大の苦手だった男優さんも、偶然見たドラマで克服したこともあるので、
このドラマでこの女優さんも好きになれるかどうか…。
そのあたりが、ドラマが面白いかどうかよりも
視聴を続けるためのポイントになりそうです。
イ・ソジンさんのドラマですから、第1話は見る予定でいます!
私の好みはともかく、このドラマのヒットだけは願っていますヨ('-'*)♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4127-9e33a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)