momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2016/01/08 恋人がいます COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
201509141832.jpg
恋人がいます  애인 있어요  I Have a Lover
2015年8月22日~2016年2月7日  SBS土・日22時  「君を愛した時間」後続
SBS公式サイト  Daum
脚本:ぺ・ユミ(スキャンダル、きらきら光る)
演出:チェ・ムンソク
見る!  英語字幕  字幕なし

視聴率 AGB全国 第34話(1/2) 6.6% 

関連ニュース!
キム・ヒョンジュチ・ジニ切ない愛 2幕、不倫ではなく名品となった理由
チ・ジニ、太刀打ちできるすべがない
キム・ヒョンジュ、お茶の間泣かせた母性愛..これで「ゴッド・ヒョンジュ」
「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、大賞不発惜しい演技力
タグ:韓国  ドラマ  恋人がいます  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * chiyo * 2016/01/09 (12:53) * URL * 編集

Momochiさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!!
あらすじUP有難うございます。知りたかった会話の内容が手に取るようにわかり、感激です。

それにしても長いセリフ・・・俳優さんも本当に大変でしょうね。訳す方もたいへんですよね。有難うございます。

ジノン・・・早く大人になってほしいのですが、少しずつなのですね(笑)
ぺク・ソク・・・ちょっとかわいそう。あそこまで割り切って友達としてたすけられるのかなあ
ギュソク・・・誠実でいい人なのですが、私も彼がどうしてヨンギを好きになったのかよくわかりません。

ソリル、テソクもそうですが、ウンソリを殺した人や、ジノンのお父さんとヘガンのお父さんの関係など、が二人にどんな影響を与えるのか、など話が色々絡まってなかなか前が見えてきません。ジノンは昔のお父さんのせいで、罪悪感からほんとうんヘガンを諦めそうですし(悲)・・・

ところで、他の記事も楽しく拝見しています。韓国の、ドラマに対する力の入れようってすごいですね。今は「恋人がいます」だけで精一杯ですが、気になるドラマが出てきたら、視聴挑戦してみます(笑)

 Re: chiyo さんへ! * momochi * 2016/01/11 (09:35) * URL * 編集

chiyoさん!
明けましておめでとうございます。

このドラマのあらすじから、ブログも新しい年が本格的に始まりました。
ストーリーも面白く見ていますが、
今では、男性三人の分析も楽しみのひとつとなっています^^。
それぞれ全く違う性格の男たちとヒロインたちとの絡みも、
とても興味深いですよね('-'*)フフ♪

残りの秘密は、双子の父親と会長との関係ですが、
それがわかったときに、ジノンとへガンはどうするのでしょう。
今から終盤の展開がとても楽しみですヨ!

韓国ドラマは既に韓国の文化のひとつ。
テレビ番組の中でも一番大切なものなのでしょうね。
たくさんのドラマが放映されていますが、
それでもなかなか面白くハマってしまうような作品は少ない中、
こういうドラマを見つけるととても嬉しくてワクワクします。

もう残り話数が少なくなってきて、すでにちょっと寂しさも…。
最後までご一緒に楽しみましょうね。

今年もよろしくお願いいたします♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4126-13af5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)