momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/14 天使の誘惑 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第2話 ドラマ詳細 
10月13日放送  視聴率 11.0%

関連ニュース!
'天使の誘惑'視聴率停滞?
'天使の誘惑' ベスビン演技視線集中
'大引けドラマ=視聴率?' 国民情緒はどうか?


天使の誘惑、善徳女王との対決を避け、時間帯をずらした結果
10.3%の視聴率からのスタート。第2話では、ちょっぴり上昇しました。
この春「花より男子」を超える人気を誇った「妻の誘惑」の脚本家が担当し、
それが話題を呼んでいるドラマです。
「華麗なる遺産」でも活躍したベ・スビンがいつから登場するのかが気になるところ。
しかし個人的には、この番組のポスターが気になります(*^^*)
ということで、こそりと^^紹介を!
20091013angel.jpg

20091013angel2.jpg
すごいインパクトです♪


動画を見る!(英語字幕)

第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6

第2話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
あらすじアップはこれから考えます(*^^*)
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * 【hanako】 * 2009/10/16 (22:59) * URL * 編集

はじめましてmomochi様。
hanakoと申します。初コメントですが、密かにお世話になっております。
ワタクシ、このドラマに出演している「ペ・スビンssi」のファンであります。
まったくハングルが分からない私なのに、翻訳サイトを利用し「スビンssi」満載のブログもやっています。
「華麗なる遺産」では、ドラマ全ての内容をコチラで把握しておりました(汗)
今回のこのドラマもどうにか視聴していますが、なんとなくの流れしか分かりません>_<
ぜひぜひ!あらすじをお願いします!
どんなに遅れても構いませんので、ぜひお願いします。

ハングルを勉強中ですが、なかなか思うように進めずにいます。

よろしくお願いします。

ちなみにスビンssiは6話から登場しますよ!

 hanako さま♪ * momochi * 2009/10/17 (17:40) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

記事にも書いたように、私もあらすじを書こうかどうか考えているのですが、
何しろ英語の字幕だけが頼りですので・・・。
スタイルなどもそうでしたが、天使の誘惑もなかなか字幕がつきません。
2話などはまだ数%・・・、どうしてでしょうね。
華麗なる遺産は、あっという間に字幕がついたんですけどね^^

様子をみて、ちゃんと字幕が付いていくようなら、
簡単にでもあらすじアップしますね。
それまで少しお待ちください。
あらすじを書いたものは、タイトルを
「天使の誘惑 第2話 動画とあらすじ」に変更しますので、
それで確認してくださいね。

>ちなみにスビンssiは6話から登場しますよ!
情報ありがとうございました。

私もハングル勉強中ですが、一向に上達の気配もなく(=;ェ;=)
お互いに、頑張りましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  * sakumo * 2009/10/25 (20:26) * URL * 編集

はじめまして。sakumoと申します。
私は、このドラマ「天使の誘惑」に出演しているぺ・スビン氏のファンです。
ドラマ見逃したので、とても助かりました。
私も、ハングル勉強していますが中々進まずです。
でも、最近は簡単な言葉でしたら分かるようになったので少しは進展したかなと思っています。

 sakumo さんへ♪ * momochi * 2009/10/26 (09:05) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
お役に立てたようで、とても嬉しい限り(*^^*)

皆さん、ハングル頑張っていらっしゃるのですね。
私は、まだまだドラマを理解するところまで到達できずにおります。
努力が足りませんね(・・;)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/412-7ab55687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)