momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
20160101.jpg
年末はバタバタと、そして三が日はのんびりと過ごしました。
その間見たのは演技大賞だけで、ドラマは今日から視聴開始…。
またこれまでどおりのペースでやっていく予定です。

みなさまにとっても素晴らしい1年となりますように…。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

我が家の東側ベランダから見た初日の出とスカイツリー♪
201601012.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 あけましておめでとうございますm(- -)m * yocchan * 2016/01/05 (23:30) * URL * 編集

またまたご無沙汰しております(^^;)

本当に1年があっと言う間で
ついこないだ、コメントした気がします(^^)

モモちゃん、もう13歳なんですね~。
一時期アレルギーはあったものの
いつまでも元気でいて欲しいですね!

うちのニャンたちも、3匹が4歳、4匹が3歳になり
一番上のスンギが、去年元旦から入院しましたが
その後、病気もなく元気に新年を迎えられました。

演技大賞3局とも観られたんですね!
僕は、MBCを生放送で観ただけで
あと2局はこれからです。

そうそう、たぶん去年からだったと思いますが
SBSがSAFに替わりましたが
何の略なんでしょうか?(^^;)

去年の10月から、急激に仕事が忙しくなり
なかなか、BLOGがアップ出来ませんが
また、今年も1年、宜しく御願い致しますm(- -)m

 Re: yocchan さんへ! * momochi * 2016/01/06 (10:24) * URL * 編集

明けましておめでとうございます♪

お忙しいのに、いつも忘れずにいてくださって本当にありがとうございます。
ワンたち同様、人間も年をとりました('-'*)フフ♪
とにかく健康に気を付けて、また1年を楽しく過ごそうと思っています。


昨年はyocchanさんにすっかりお世話になり、
楽しい番組をたくさん見させていただきました。
秋ごろから更新されなくなって、ファンの方たちも心配していたようですが、
これまでの流れから、きっとお仕事が忙しいのだろうと思っておりました。

演技大賞は大勢の俳優さんを一度に見られるので大好きな番組のひとつ!
ただ、韓国語がわからないため、コメントがチンプンカンプンなのが残念。
SAFは、SBSだけでなくグループでの開催だからということではないでしょうか。
また字幕付きがアップされたら見直そうと思っています。

ブログもお互いずいぶん長く続けてきましたね。
大切なことは、自分のペースでやっていくことかなと私は思います^^。
yocchanさんも無理せずこれまで通り続けていってくださいね。
また1年、頑張りましょう♪

今年もよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4116-09f1fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)