momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015/11/17 恋人がいます COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
201509141832.jpg
恋人がいます  애인 있어요  I Have a Lover
2015年8月22日~2016年2月7日  SBS土・日22時  「君を愛した時間」後続
SBS公式サイト  Daum
脚本:ぺ・ユミ(スキャンダル、きらきら光る)
演出:チェ・ムンソク
見る!  英語字幕  字幕なし

視聴率 AGB全国 第22話(11/14) 9.8% 

関連ニュース!
10分のようだった70分の嵐展開...チ・ジニ、絶叫視聴者も泣いた
自己最高視聴率記録...視聴者を捕らえた魔性のエンディング
パク・ハンビョル、悪行よりももどかしい演技力
イ・ジェユン・ヒョンジュ、本格ロマンス開始?
宇宙が出て助けてくれるチ・ジニとキム・ヒョンジュの運命的な縁
タグ:韓国  ドラマ  恋人がいます  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 面白いドラマです * がす * 2015/11/17 (23:16) * URL * 編集

久しぶりに韓国ドラマを見たいと思ってこちらを訪ねました。
何年もご無沙汰していたので浦島太郎状態です。

momochiさんが面白いとコメントしていらっしゃったのと、
キムヒョンジュが主演しているというので、「恋人がいます」
をチェックしました。
50話は長いですね。私も最後まで見られるかな・・・・
こちらのドラマを選択した時点で、すでにドラマは18話まで進んでいたので、ドラマファンには叱られますが、momochiさんの書かれたあらすじを
6話まで読み、(感謝です)7話から視聴。
英語の字幕があるのでありがたいです。

10話あたりからおもしろくなってきました。
キムヒョンジュの演技に引き込まれて22話まできました。
双子という設定を無理なく演じ分けていますね。うまい。
また、純朴な人柄のソクが好きです。(俳優さんはちょっと・・・、でも慣れました)ヘガンが刺されたことに責任を感じて苦しんでいますが、
これからどうなるのでしょうね。

とてもうまく作られたドラマだと思います。10%だいのしちょうりつでも
おかしくないのに、どうして人気がないのでしょうかね。

23話、ジノンが意識のないヘガンの名前を泣きながら叫んでいる予告で
したが、どうなるのでしょう。次回も見たいと思うような予告でここまで引っ張られてきました。楽しみです。

 Re: がす さんへ! * momochi * 2015/11/18 (01:00) * URL * 編集

忘れずにブログを訪ねてくださって、本当にありがとうございます。

私も還暦を過ぎ、あらすじを書くのもだんだん億劫になってきて、
このところほとんど書いていなかったのですが、
このドラマは久しぶりに熱が入っています^^。

放映前から不倫ドラマとレッテルを貼られ、
私も内容があまりにもドロドロしたものに思えたため、
最初はちょっとだけ見てみるつもりが、すっかりハマってしまいました。

すでに22話まできましたが、ダラダラしたところもなく
よくできた脚本、そして演出だなぁと感心しながら見ています。
もちろん、俳優さんの演技も見事ですよね。
特にキム・ヒョンジュ、チ・ジニは素晴らしいなぁと思います。

50話は長く感じて続くかどうか心配もありましたが、
もうすぐ折り返し点…、
ここまでのペースを崩さず最後までいってくれるといいですね。

そうなると、視聴率は振るわなくても
名品ドラマとして残るのではないでしょうか。

今回もとても気になるラストでした。
毎回エンディングが本当に上手ですよね('-'*)フフ♪

ハマる人はハマるドラマ…。
韓国で数字が上がらないのは、おそらく不倫ものだからでは(・・?
それだけでも敬遠してしまう方もいるようですから。

とりあえずもうすぐ半分!
最後まで楽しんでいけることを願うばかりです。
ご一緒に見ていきましょう^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4061-3a5a5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)