momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015/11/06 スーパースターK COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
TOP3が決定しました~!
それにしても、この盛り上がらなさは一体何なんだろ・゚・(*ノノ)・゚・
毎回下がり続けた視聴率は0.8%まで下がってしまったとか。
201511061941page.jpg
スーパースターK7  슈퍼스타K7   Mnet木曜日午後11時
MnetスーパースターK7公式サイト  公式facebook
Youtube:SUPERSTAR K7チャンネル  
見る!   字幕なし  

関連ニュース!
マーティン・スミス「ラブスキャナ」ユン・ジョンシン名曲また爆発した
ケビンオー、ソン・シギョン「太陽系」の選曲...好評半・酷評半
トップ3決定戦、視聴者の文字投票比重より大きくなった
チョンダンビの後押し、継続された偏向放送に視聴者ムッと
「スーパースターK」、シーズン7をより困難にする要因
つまらない「スーパースターK7」、誰かは必ず狂わなければならない

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 リアリティ番組 * junamigo * 2015/11/08 (11:20) * URL * 編集

お久しぶりです。
「Dancing9」の時に、お世話になったjunamigoです。
時々、ブログにお邪魔して、「スーパースターK7」が面白そうだなと
思って読んでいたんですが、盛り下がっているみたいで残念です。
「アメリカンアイドル」が好きで見ているんですが、あれも、出場者がいまいちの時は、盛り上がらないシーズンがあるから、リアリティ番組は難しいですよね。

実は10月に、初めて韓国に行って、キム・ソルジンの舞台を見てきました。
生ソルジンのダンスは、本当に素晴らしかったです。

「Dancing9」シーズン3も、12月からやっと見られるので楽しみです。
シーズン4も製作してくれたらいいんですけどね。


 Re: junamigo さんへ! * momochi * 2015/11/09 (09:41) * URL * 編集

忘れずにコメントを残してくださって、
本当にありがとうございました。

生キム・ソルジンを見てきたなんて、素晴らしいですね♪
それはそれは感動したことでしょう。
韓国でダンスとか歌を生のステージでと、私もずっと思ってはいるのですが、
なかなか実現できずにおります。
来年こそはと思っていますけれど、どうなりますか…。

スーパースターKもここ数年ずっと見ています。
韓国は、ダンスはもちろん歌も才能溢れる出場者が多くて、
毎回楽しみにしている番組なのですが、
今年はなんとも盛り上がらなくて…。
歴代級と言われた予選は一体何だったのでしょうね。
残った3人も魅力的ではあるのですが、
何だか気持ちが入らないまま、残り2回に期待しているところですヨ。

ダンシング9シーズン4、製作されるといいですね。
私も来年のスタートを信じて待ってますσ(゚ー^*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4050-c22bc648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)