momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


もう師走、今年も残り3週間あまりとなりました。
昨年末はバーレーンの娘のところに出かけたこともあり、かなりサボった大掃除…。
今年はちゃんとやらなきゃと思いつつ、まだ何も手をつけていない状態です。
何が忙しいわけでもなく、毎日ドラマや映画ばかり見ているだけなんですけどね^^。
201512071000-tile.jpg

11月末に風邪を引き、熱は1日で下がったのですが、
そこからずっと咳が止まらず困っています。
忙しい年末ですが、どうか皆様も風邪などひきませんように♪
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/12/12 (17:09) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/12/12 (23:34) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
お元気そうでなによりです。

昨日は宅急便のお兄さんが、今年は暖冬だと半袖で来たのにはビックリ!
でも、今日も池袋は昼間はコートなしでも大丈夫なくらいでした。
夜はやはり冷え込みますけどね。

私も結局今年は「純情に惚れる」を超えるほどハマるドラマに出会えないまま終わりそうです。
あれこれ見てはいるものの、途中挫折だったり、そこそこのままだったり…。
その分映画やバラエティを楽しく見ていますけれども。

来週までは週末はスケート一色!
羽生くんは凄すぎてついていけず、今はジュニアの草太くんを応援していますよ('-'*)フフ♪
今年は優勝を狙っていたようですが、
9月のアメリカ大会では4回転を2回飛ぶ選手が出て来て勝てず、
悔しくて号泣していたのがとても印象的でした。
今年のGPファイナルでも3位でしたが、まだ15歳!
羽生君を追いかけ、頑張って欲しいものです。

今日はバーレーンへのクリスマスプレゼントを買ってきました。
あれこれ買いすぎて、送料のほうが高くなってしまうのが辛いところですが、
2月のチケットを購入したので、
送り切らないものはそのときに持って行こうと思っています^^。

慌ただしい年末ですが、Yさんもお身体ご自愛くださいませ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4042-7b1d4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)