momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201511021034page.jpg
昨日、西武にバースディケーキを買いに行った帰り、
サンシャイン通りからには、コスプレ男女が溢れていて、
歩けないほどの大混雑でした。
池袋周辺あちこちでニコ動主催のコスプレフェスがあったようですが、
東池袋中央公園前の乙女ロードには、元々コスプレ館もありますからね。
住民としては少々迷惑ではあったものの^^、
彼らのコスプレのクオリティの高さにはびっくりでしたワ('-'*)フフ♪

私がアメリカにいた15年前にはほとんど見られなかった光景…。
ハロウィンもずいぶん浸透していたのですね。

日中は暖かいものの、朝晩はぐっと冷え込んできました。
いよいよ冬到来!
皆さまも風邪などひきませんように!
タグ:韓国  ドラマ    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4038-fadac612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)