momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/12 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第13話 ドラマ詳細はこちら!
10月11日放送  視聴率 19.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
'千万番愛して',週末深夜ドラマ 1位(19.6%)
SBS'チョンマンボン愛してる'の角質の母と娘'相性息
懐かしい,透明人間取り扱いもうそろそろ‘屈辱抜け出すか’

動画を見る!(字幕なし)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

ウンニムの財布を渡すために、彼女と会ったカンホは、
早く返してと言う彼女に、「ただでは返せない。」と言い出します。そして、
「僕がそれを失くしたと言ったときにも、君は僕を見下していた。そして僕の話を信用しなかった。ずっと僕を見下していたことを、償ってもらおうと思う。」
「わかったわ。どうして欲しいの?お金?」とウンニム。
「食事をご馳走してくれ。君が5回食事をご馳走してくれたら、これを返してやる。」
「わかったわ。ご馳走するわ。」
「でももし君がそれをしなかったら、僕だけが損をする。証人もいないし。」
とカンホは、ウンニムに誓約書を欠かせます。それを読み上げるカンホ。
「誓約書。1、コ・ウンニムは、ペク・カンホに5回食事をご馳走します。2、ペク・カンホがメニューを決めます。3、もし私がペク・カンホの望む日に食事をご馳走できなかったら、さらに食事のご馳走を追加しなければならない。いいだろう。」
「だから、今それを私に返して。」とウンニム。
カンホは、ウンニムに拇印を押させてから、財布を彼女に返します。
礼を言うウンニム。カンホは、「いいんだ。とにかく君は僕に食事を奢ってくれるんだから。」
それじゃあと席を立つウンニム。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/403-36568857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)