momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/12 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第12話 ドラマ詳細はこちら!
10月10日放送  視聴率 18.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
パク・スジン-ギムフィチォル"がバイクドライブを?
ジュエリーS -イヒョヌ、SBS'チョンマンボン愛してる'OST発売

動画を見る!(字幕なし)

第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4 第12話-5 第12話-6

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

ウンニムを送るとしつこいカンホ。
断り続ける彼女を、カンホはデートに誘いますが、「頭がおかしいんじゃないの。」とウンニム。
「僕は真剣ですよ。あなたもそうしたいって思ってるでしょう。そんなに難しく考えないで・・・。」
怒ったウンニムは、カンホを鞄で殴りつけバスに乗ってしまいます。

翌日顔の傷を見て、昨夜のことを思い出し頭を抱えるカンホ。
朝食の席に下りてきたカンホは、父から「酒を飲みすぎるな。」と。そしてセフンからは、「あまり他の社員と親しくするな。一線を引いておかないと、彼らに簡単な奴だと思われるぞ。」と。
「親しくするのはいいことでしょう。彼らが僕を間単に見るって、どういうことなの?」とカンホ。
オクソンは、この顔の傷は土曜日までに治るかしらと言います。
「セガンの3番目のお嬢さんとお見合いがあるのよ。忘れたの?」と。
「僕は行かないよ。」とカンホ。
「間違いなく時間に間に合うようにね。私のためにするのよ。」とオクソン。イルも、
「もう予定が立っているのだから、ただ行くんだ。とくに、それは我々のためになることなんだから。そしてそこへ行ったらきちんとしなさい。」

憂鬱な気分で出勤したカンホは、皆の目を避けながら階段を駆け上がりますが、ちょうどウンニムと鉢合わせに。彼を完全に無視するウンニム。そんな二人を見たマメージャーは、
「なんだ、お前達二人、何かあったのか?」と。
何もないと言うカンホに、「それじゃあ、なぜウンニムさんは、まるで何か嫌いなものでも見るように、お前を見たんだ?」とマネージャー。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/401-372a47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)