momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/10/07 不躾にゴーゴー COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
201510061737012.jpg
不躾にゴーゴー   발칙하게 고고  Sassy Go Go
2015年10月5日~11月24日 16話 「変わった嫁」後続 KBS2月・火22:00
公式サイト  Daum    
脚本:ユン・スジョン(少女探偵パク・ヘソル、王の顔)
演出:イ・ウンジン(恋愛を期待して)
見る!  英語字幕  字幕なし

視聴率 AGB全国 第1話(10/5) 2.2%  第2話(10/6) 3.2% 

関連ニュース!
「不躾にゴーゴー」ありふれた学園ドラマ?それは違う!
「不躾にゴーゴー」観戦ポイントセット
「不躾にゴーゴー」 導いたチョン・ウンジのワンマンショー
懸念が現実に...「不躾にゴーゴー」、今年のドラマ最低視聴率
学校がより怖くなった。「不躾にゴーゴー」、18歳の残酷童話

初放送① 少し恥ずかしくても大丈夫
初放送② チョン・ウンジ+制服の組み合わせ、また正しかった
初放送、不埒な勝負通じなかった
また学園物なのか?今回はちょっと違う [初放送①]
チョン・ウンジ、歌、次の踊り、演技ドル活用法[初放送②]
チョン・ウンジ・イウォングン・チェスビン、エン、応答せよ青春★(初放送②)
鯨の喧嘩で裂けた海老ではないよ(初放送①)
「不躾にゴーゴー」、18歳らしいということ
「昨日何を見た?」2話、チョン・ウンジのハードキャリー

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 はじめまして! * ひよこ * 2015/10/08 (02:37) * URL * 編集

はじめまして!
いつもブログ読ませてもらっています٩( 'ω' )و

私もウンジの演技が好きで視聴中ですが、なぜこんなに視聴率が悪いのか....だんだんと上昇していくでしょう!

第1話は、ウンジの独壇場でトロットの恋人の時よりも演技が上手くなっていてビックリしました!私的には、お母さんに泣きながら怒るところがベストシーンです(笑)

これからのストーリーに期待ですね!

 Re: ひよこさんへ! * momochi * 2015/10/08 (09:28) * URL * 編集

コメントを残してくださってありがとうございました。
ブログも読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。

私も、チョン・ウンジの演技は大好きです(*^-^*)
お母さんとの場面もよかったし、音楽室でのシーンも感動しました。
本当に上手ですよね!

確かにこの数字の低さにはビックリしましたが、
ドラマの面白さは視聴率では計れませんし、SNSなどの評判は上々だとか。
これから少しずつ盛り返してくるのではないでしょうか。

第3話以降に期待ですね。
ご一緒に楽しんでいきましょう!

これからもよろしくお願いいたします♪

 はじめまして! * パンナ * 2015/10/10 (21:47) * URL * 編集

はじめまして!
あらすじ読ませていただきました。
ありがとうございます!

「その冬、風が吹く」でチョン·ウンジのことが気になり調べてみたらアイドルだと知り当時は驚いたことを覚えています。
演技ドルとは思えない演技のうまさ、アイドルの中でも歌がとてもうまく、apinkのコンセプトが可愛く、ファンになってしまいました!

「不躾にゴーゴー」とても面白かったですね!
チョン·ウンジの演技にさらに磨きがかかったと思います。
チョン·ウンジはカン·ヨンドゥみたいな明るい役がとても似合っていて元気がもらえます。
個人的には繊細な演技がうまいと思うので今までと違った役も見てみたいと思うのですが...。
音楽室でのシーンではつられて泣いてしまいました。
あとイ·ウォングンのかっこよさに倒れそうです。笑
なんだあの塩顔イケメンは!私
私の中ではすでに2人はベストカップルです。笑

視聴率が低すぎるのには驚きました。汗
2話では視聴率が少し上がっていたのでこれからどんどん上がることを願います!

これからどんな展開になっていくのか楽しみです!

 Re: パンナ さんへ! * momochi * 2015/10/11 (22:31) * URL * 編集

コメントを残してくださってありがとうございました。

私も、チョン・ウンジちゃんは大好きです(*^-^*)
特に美人だとは思いませんが^^、歌も演技も上手ですし、
ドラマの中で溌剌とした彼女を見ていると元気になりますしね('-'*)フフ♪

私は「応答せよ1997」で一気にファンになりました。
あのドラマは彼女でなくてはこなせなかったと今でも思います。
あまりにも可愛い魅力全開だったチョン・ウンジとソ・イングクのカップルに、
続いた「応答せよ1994」は途中挫折…、
これから始まる「応答せよ」も悩んでいるところです。

この「不躾にゴーゴー」の視聴率には本当にビックリしましたけれど、
これから徐々に上がっていくものと信じていますし、
第3話を楽しみに待っているところです。

これからもご一緒に見ていきましょう。
どうかよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4004-7c8b233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)