momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015/08/31 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
201508311628page.jpg

* 国際市場で会いましょう 2014年 レビュー記事はこちら!

* チャイナタウン 2015年 キム・ヘス、キム・ゴウン

  キム・ヘスとキム・ゴウンの熱演が光輝く作品。
  特にキム・ヘスの役作りにはただただ圧倒されました。
  何とかレビューを書きたいと思っています。

* 朝鮮名探偵2 失われた島の秘密 2015年 キム・ミョンミン、オ・ダルス

  やはり第1作のほうが楽しめたという印象はありますが、
  それでもこの名探偵コンビにはたっぷり笑わせてもらいました。
  ずっとシリーズが続くといいなぁと思える作品です。 

◆ 台湾映画

* 軍中楽園 2014年 イーサン・ルアン(阮經天)、レジーナ・ワン(萬茜)

  ベルリン国際映画祭のパノラマ部門出品作。
  台湾に実在した慰安所を映画いており、重苦しいテーマですが、
  ラストでちょっとだけ心が救われるとてもいい作品でした。
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4002-fac522e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)