momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201510040814-horz2.jpg

毎日、かなりの時間PCの前に座っていますが、
ドラマを見ている時間がかなり少なくなりました。
最近は、ドラマや映画よりバラエティのほうが面白く感じたりも…。
そんなこんなでドラマレビューもなかなか書けません(;^_^A・・・
タグ:韓国  ドラマ    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/10/05 (18:07) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/10/06 (07:22) * URL * 編集

Yさん、おはようございます♪

ようやく調子が戻りつつあります('-'*)フフ♪
でも、放映中のドラマにはハマりきれないので、古い作品やバラエティ専門^^。

「ピノキオ」はとても面白く見ていますヨ。
週2話ずつ録画しているのに、放映日にそのまま見たりして(笑)
大人気の若い二人が主演ということで最初からちょっと偏見があって、
それで見なかったドラマでしたが、やはり食わず嫌いはいけないなぁと反省…。

「漁村編」は1回分だけ見て飛ばして^^、
今は「花よりおじいさん;ギリシャ編」を見ています。
つまらなくはありませんが、やはりあのちょっとイジワルなイ・ソジンさんが面白くて。
今週から「漁村編」がまた始まるようですね。
ナ・ヨンソクPDの才能に驚くばかりです。

我が家も週末はスケートを堪能!
ラグビーも、主人が大昔にちょっとやっていたことや、
私も学生時代にラグビー部の友人がいて何度も試合を見に行ったりしていたので、
バレーボールよりもかなり気持ちが入っています。
スポーツ観戦は大好きなのですが、二人とも熱が入り過ぎて、
2ワンコたちはかなり怖がっていますよ('-'*)フフ♪

本当に涼しくなりましたね。
今は、夏物の整理に追われています^^。
Yさんも、お身体ご自愛くださいませ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3996-4f529952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)