momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


ふと気づいたらブログへのアクセス数が400万を超えていました。
2,009年の4月にブログをスタート、100万、200万のときもタイミングを逃し、
250万アクセスのお礼を書いたのは、3年目の2012年6月のこと…。

2週間ほど前に、もうすぐ400万だなぁと気づいていたのですが、
やはり私、すぐ忘れてしまって…(;^_^A・・・
先ほど思い出して見たときには、4,001,067カウントでしたワ^^。
20150908.jpg

いつもこの「momochiの韓流メモ」にいらしてくださるみなさま!
これまで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/09/08 (18:14) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 CONGRATULATIONS !! * kabukimon * 2015/09/08 (20:14) * URL * 編集

今晩はmomochiさんv-238
400万アクセス突破v-237おめでとう御座います~v-424
…いやぁ~~本当に凄い数字です…v-411

早いモノで「三食ごはん・チョンソン編」は、今週末の11日で終了ですv-364これで暫くは、イ・ソジンさんの出演される番組が無くなってしまいます…そう思うと、ファンとしては寂しい限り…v-406

…でも、これでご本業に本格的に復帰して下さる可能性は増えた訳で~v-407良いような、悪いような…v-353

私は「華政」と「夜を歩く士」だけ、なんとか視聴を続けていますv-398、こちらへもお訪ねしているのですが、読み逃げばかりで…v-356すいません~~~

これからも、momochiさんの書かれる〈お薦め番組や映画〉を楽しみに致しております…v-344

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/09/09 (09:01) * URL * 編集

こちらこそ、いつも温かいコメントに感謝しております。
特にYさんのドラマの好みは、私と似たところがあって…。
私が思っていても書けないような感想を頂くと、
いつも嬉しくてひとりニンマリしていますよ^^。

ウギョルの二人の年齢差、間違ってましたね。
いつものことですが…(;^_^A・・・
そしてとても興味深い番組なので、見ようと思ってそのままだった
他の好きな俳優さんやアイドルたちのものも、少しずつ見ていこうと思います。

Yさんもキム・ソヨンさんも私の娘よりちょっと上くらいということでしょうか…。
ブログをやっていることで、お若い方々ともお話できるのも嬉しいことです。

ボケ防止のためにも、今後もずっとブログは続けていこうと思っています(*^-^*)
って、まだ仕事もしていますので、ボケるわけにはいきませんけれどね。
これからも楽しいコメントを、楽しみにしております。

はい、池袋のサンシャインのすぐ近くです。
13階の東南の角部屋なので、私のPCデスクの前の窓からは、スカイツリーがよく見えますよ。
隅田川の花火も、3か所ともよく見えました^^。
音なしでかなり小さくですけれど。
スカイツリーは完成前に一度写真を撮りに行っただけなので、
一度行ってみたいと思いつつまだ実現していませんが、
いつも同じものを見ていると思うと、なぜかちょっと嬉しいですね('-'*)フフ♪

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2015/09/09 (09:17) * URL * 編集

お忙しいのに、いつもお気遣い本当にありがとうございます。

「三食ごはん」もうおしまいなんですか?
とても楽しみにしている番組なのに、残念です・゚・(*ノノ)・゚・
実は、記事にはしていませんが、このところ毎日イ・ソジンさんを見ています(笑)
ブログ友達のyocchanさんが、日本語版をアップしてくれているので、
「花よりお姉さん」に続いて、「花よりおじいさんスペイン編」も見ました。
あまりに面白く1日で最後までという「花よりおじいさん」マラソン…。
あっという間に完走しましたワ(笑)

そして今は、一度英語版で見た「三食ごはん」を日本語版で見直しているところ…。
バラエティなのに、何度見ても楽しめるところがいいですね。
見れば見るほど、イ・ソジンさんのいろいろな魅力が伝わって来て、
ナPDが彼を離さない理由も、よくわかるような気がします。

今朝は、「三食ごはん」の第5回を見ました!
これが終わったら、「花よりおじいさん ギリシャ編」、「三食ごはん旌善編」と
アップしてくださるそうなので、私のイ・ソジン週間はしばらく続きそうです。
もちろん、「三食ごはん旌善編」は放送翌日に何もわからないまま見ています^^。

そんな訳で、ドラマのレビュー記事がアップできない状態(・・;)
まぁ、気ままに好きなものをというコンセプトなので、
これも仕方がありませんね。

そんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3987-4747c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)