momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/08/27 ヨンパリ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
娘と孫は25日夜成田を出発、我が家にも静かな時間が戻ってきました('-'*)フフ♪
まだまだ疲れが抜けきれませんが、
少しずつペースを戻していこうと思っています。
201507281256.jpg
ヨンパリ  용팔이  Yong Pal
2015年8月5日~9月24日 SBS水・木 「仮面」後続 全16話
脚本:チャン・ヒョクリン(新人作家)
演出:イ・ドンフン(神の贈り物-14日)
公式サイト  Daum
見る! 英語字幕 英語字幕 字幕なし

視聴率(AGB全国)
第5話(8/19) 18.0%  第6話(8/20) 20.4%

関連ニュース!
視聴率20 % 突破、チュウォンはどのように視聴者をひきつけたか?
昨日何を見た?「ヨンパルイ」5回、誰が横になっていたキム・テヒを非難したのか?
昨日何を見た?「ヨンパリ」6回、反転を繰り返すブロックバスター級の緊張感
チュ・ウォン、1等の視聴率6日徹夜..そしてキム・テヒ(一問一答)
チュウォン、キム・テヒの演技力議論について「心が痛かった…」
20%破った「ヨンパリ」、予見された成功否認することができない理由
チョ・ヒョンジェ、悪い奴の上に、より悪い奴いる!邪悪な頭脳プレイに「鳥肌」
ベヘソン、お茶の間で初めて見るところ、...ミュージカル界のスター
タグ:韓国  ドラマ  ヨンパリ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * ギンガム * 2015/08/28 (17:26) * URL * 編集

こんにちは。今頃ゆっくり見てらっしゃるでしょうか?見終わってから読んでくださるといいのですが。

私も今日7,8話を見ました。
う~ヨジンがあの状況で活きかえるのがちょっと無理してるかなと思いますけど所詮ドラマですから…生き返らないといけないので。
後あんなに一生懸命CPRをしているICUの看護師さんが、あっさりヨジンを受け入れる味方になるとは?これはテヒョンの作戦だったのかしら?

いや~しかし怖いのは会長じゃなくコ社長ですよ!!!会長は奥様がおバカなふりをしているのをわかってるし、俺はお前を愛してるがお前は俺を愛してないって…。それにソンフンとヨジンを殺したことに少し罪悪感を持っているようでした。
だけどコ社長は不利と見るやすぐに会長と取引、ファン看護師まで殺してしまいました。あの俳優さんよく出ますけど、いい人ってイメージがあったから、なんか余計に怖さが~~


この視聴率凄いですね…仮面もよかったけどここまでは(@_@;)
ジュンギ君好きなので夜を歩く士見てますが、ここまで離されると~面白いんだけどな。やっぱりヴァンパイア物は難しいのかな。

 Re: ギンガムさんへ! * momochi * 2015/08/28 (18:39) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
大丈夫ですよ!
英語字幕が早いので、今日午後から仕事に行く前に第8話まで見ました(*^-^*)

第7話については、批判めいた記事もいくつかありましたね。
回想が多く、屋上のシーンも唐突だったと…。
確かに私も第7話はちょっと退屈に感じましたけれど、
それはそこまでがテンポよく面白かったからではないかと…。

そして8話では再び20%を超えて。
どこまで伸びるのでしょうね。

このところ途中挫折のドラマが多くて困っています(・・;)
「仮面」も、そしてイ・ジュンギの「夜を…」も1話だけ…。
今年に入ってからのドラマの完走率は5割を切っているような気がします。
このドラマは最後まで楽しめるといいなぁと思っていますが…。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3974-b7151502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)