momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015/07/31 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
「純情に…」以降、どのドラマにもハマれず、
何とか視聴を続けて来た「オレンジ…」と「愛するウンドン」も終わり、
時間的にはゆったりしてきたのですが、
既に10話くらいまでいってしまったドラマを追いかけるのも忙しそう…(;^_^A・・・
と、今は何となく映画を見たり、バラエティを見たりの毎日…。
8月スタートドラマの中に、面白いドラマが見つかるといいのですが…。
201507281249-tile-vert.jpg

ミセスコップ 미세스캅 (SBS月・火) 8月3日~
ヨンパリ 용팔이 (SBS水・木) 8月5日~
ブッとび!ヨンエさんシーズン14 (tvN月・火) 8月10日~
お願い、ママ 부탁해요 엄마 (KBS2土・日) 8月15日~
変わった嫁 별난 며느리 (KBS2月・火) 8月17日~
恋人がいます 애인있어요 (SBS土・日) 8月22日~
幽霊を見る刑事チョヨン2 처용 시즌2  (OCN土・日) 8月23日~
2度目の二十歳 두 번째 스무살  (tvN金・土20:30) 8月末~
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/07/31 (18:05) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/07/31 (19:28) * URL * 編集

先ほど仕事から帰宅、シャワーを浴びてホッと一息ついたところです。
それにしても、こんな暑さの中で部活だなんて…。
私にはとても考えられませんが、やはりはり若いって素晴らしいことですね。

新ドラマについては、Yさんと全く同じ意見(*^-^*)
それでも、「純情…」のようなこともありますから、
それ以外のドラマもとりあえず1話くらいはチラッと見てみようと思っていますよ。

既に放映が始まったドラマでは、「ラスト」が思いのほかよくできていて、
今週の第3話を、今のところは楽しみに待っているところです。
男だらけのドラマ…、まだまだ先のことはわかりませんけどね。

最後のご意見、私も本当に戸惑っています。
こんなことは初めてで…、わかってくださるのはYさんだけ!?!(笑)
まぁ、こればかりは仕方がありませんね・゚・(*ノノ)・゚・

いよいよ明後日娘たちが帰国するので、少々忙しくなりそうです。
あちらはあちらで、いろいろとお出かけの予定もあるようなので、
その合間に、なんとかレビューを続けたいと思っていますが、
どうなりますか…^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3960-cd1aadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)