momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/07/21 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
少し前に「出演か?」というニュースを見て楽しみにしていたら、
3日ほど前すでに確定していたようです(・・;)
下半期の編成のKBS2月火ドラマとのこと…、
現在放映中の「君を憶えてる」後続「姑馴らし」の次ということでしょうか。

とにかく、数年前から同じブランドのCFモデルをしているということで、
すでに完成されたオシャレなカップルという印象…('-'*)フフ♪
ダイエットに挑戦しながらのラブコメのほうはまったくイメージできませんけどね。
一体どんなドラマなのか、気になりますワ^^。
201507210853page.jpg
Oh my god  오 마이 갓
KBS2月火ドラマ  Daum
子どもの頃出会った二人の男女が大人になってから再会し、
ダイエットに挑戦しながら愛と健康に対して問いかけるラブコメドラマ

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3942-254ecccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)