momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/07/09 2度目の二十歳 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
7月10日追記:イ・サンユン出演とのニュースがありました。
確定というものと検討中というものと両方…。

イ·サンユン、「2度目の二十歳」に出演...チェ·ジウと共演
[単独]イ·サンユン、チェ·ジウの男になる...

このニュース…、どうもよくわかりませんね。
イ・サンユンは、キム・オチョルというチェ・ジウの夫ではなく、
同窓生であり、現在は演劇科教授であるチャ・ヒョンソクという役…。
その彼が相手役ということは、どういうことなのでしょうか…(〟-_・)ン?

チェ・ジウの新ドラマが確定したとか。
「ああ、私の幽霊さま」後続の「2度目の二十歳」で
何と、息子と一緒に大学に入学したママ役だそうですヨ!
201507092246page.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/07/10 (07:50) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/07/10 (19:31) * URL * 編集

久しぶりのお天気…といっても、
外壁工事中の我が家はベランダに洗濯物が干せず…・゚・(*ノノ)・゚・
まぁ、家の中といっても、雨よりはマシですけどね^^。

おぉ~、脚本家さんまで調べてませんでした。
なるほど…。
前回の彼女の作品は、シナリオも役柄も何となくハマり切れず…。
今回は、ロコということなので楽しみです。
問題は誰が夫になるかですよね。
プライドの高い自己合理化の達人である大学教授…。
記事では、イ・ソジンというものもありましたが…(笑)

さきほど見たニュースでは、演出は「秘密の門」、
「怪しい家政婦」、「サイン」などを演出したキム·ヒョンシクPDだとか。
続報が楽しみですね。

 tvN局は賢いですよね~~♪ * kabukimon * 2015/07/11 (19:50) * URL * 編集

今晩は~~♪♪momochiさ~~ん♪♪
いやいやいや~~~昨夜は「サムシセッキ」第9回を視聴していて、
( ̄□ ̄;)!!ビックリ!!…ナPDは、イ・ソジンさん達に「ゲストは来ない」と油断?!させておいて、夜にチェ・ジウさんを送り込みました!!
見ていてわたしは「…今、ジウ姫?!」と、少し不思議に思ったんです…チェ・ジウさんどこかではまた、ゲストで来るだろうなぁ~と、
予想はしていたのですが、早くない!!??…
そう思っていたら、このタイミングでジウ姫の〈tvN新作ドラマ〉出演のニュース♪
…最近の「サムシセッキ」は、誰がゲストなのか?周囲が知りたがってイ・ソジンさん達や視聴者に事前にバレちゃうことが続いていたので、その対策もバッチリ!!
…(;^_^A これで、益々両方の番組に視聴者の注目が集まりますよね~~ほんま!賢いわぁ~~【tvN】爆♬
でも、チェ・ジウさんの〈新作ドラマ〉に、イ・ソジンさんが特別出演とかで本当に出演されたら良いのになぁ~~(そろそろ、ご本業での新たなる活躍が拝見したいです♪♪)などと、思ったりもして…(笑´∀`)

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2015/07/11 (23:15) * URL * 編集

kabukimonさん、こんばんは!

あら、そうだったんですか(^_^) それは楽しみですね!
レビューは書いていませんが、第7回までは見ましたヨ。
本当にいつも面白くて、大好きな番組。

暑さが厳しいようなので、外でのかまどは大変だろうなぁと思ったりしながら、
のんびりと楽しみながら見ています。

ドラマあらすじと違ってレビューが書きにくいので、
第4回以降のBGMをまとめだしたら、すごい曲数なのでなかなか進まず…。
下書きが3つほどたまったまま、放り出してあります(・・;)

チェ・ジウのドラマにもぜひ出演してい欲しいですね。
まだ夫役が決まってないようなので、ぜひイ・ソジンさんに…(笑)

ただ、8月末のスタートとなると、スケジュール的に難しいかな。
二人が共演するとなれば、初回から視聴率もグンと上がりそうで、
tvNも何か特別にと、考えているのではないかと思いますが、どうでしょうか。

三食ごはんも数字も好調で、ますます楽しみですね。
8回以降、英語字幕が上がり次第見てみますヨ(*^-^*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3919-23f71552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)