momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20150628OMGhost.jpg
ああ、私の幽霊さま  오 나의 귀신님  Oh My Ghost
2015年7月3日~8月22日 金・土  「元彼女クラブ」後続  全16話   
公式サイト  Daum
脚本:ヤン・ヒスン(高校世渡り王)
演出:ユ・ジェウォン(高校世渡り王)

関連ニュース!
「ああ、私の幽霊さま」ポスター公開…“想像力を刺激”(6/15)
チョ・ジョンソク&パク・ボヨンが届ける淫らで愉快なラブストーリーは通じるか(6/29)
パク·ポヨンの帰還、悲しいtvN金・土劇を笑顔にするか(6/29)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 面白そう~(^-^)v * yuchiko * 2015/07/02 (19:01) * URL * 編集

momochiさん こんばんは
ティーザーすべて見ました。6分間見ても面白そうではないですか。
韓国女優さんには珍しい小柄で華奢なボヨンちゃんにはっちゃけお化けのスルギちゃん。優しそうなイム・ジファンさん。イメージピッタリだし最近はケーブルテレビも豪華なキャストですね。
それにしてもボヨンちゃん顔小さくてジョンソクさん辛いですね(笑)
レストランが舞台だと美味しそうな食べ物もみれるし嬉しいです。
楽しく見たいと思っています。

 Re: yuchiko さんへ! * momochi * 2015/07/02 (23:18) * URL * 編集

私も、今日記事を書きながら初めて予告を見て、さらに期待が高まりました。
パク・ボヨンのはじけっぷりがツボで、
ドラマも今からとても楽しみですよ!
「インヨ姫」でキム・スルギにハマった私には、
パク・ボヨンまでキム・スルギに見えてしまったり…。
そして、「七転び…」でハマったクァク・シヤンも出るのですから、
これはもう私からするとオールスターキャスト!
見ないわけにはいきません(^_^)

あとは、初回の放映を待つだけですが、
期待通りの作品であることを願うばかりです。

あちらの感想もありがとうございました。
ニュース等のタイトルだけでも、ある程度予想していたことでした。
ファンの方々がどのような感想をお持ちなのか、
今はそれがとても気になってます。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3900-ecc2dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)