momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


いつものように突然ですが、今日仕事を終えたらそのまま伊豆の家に…。
ネットブックは持参しますが、ブログの記事アップは月曜日までお休みします。
あちらでは終日草むしりの予定…・゚・(*ノノ)・゚・

ではでは、みなさまもよい週末をお過ごしください♪
201506191044page.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/06/22 (17:08) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/06/22 (20:56) * URL * 編集

我が家も主人の両親が半々の暮らしをしていましたが、
老齢で体調を崩したために、ここ2年ほど滅多に行かなくなり、
代わりに私たちが家の風通しを…。
温泉、新鮮なお魚は魅力的ですが、何しろ2ワンコ連れだと、
引っ越しみたいに荷物が多くて、なかなか重い腰が上がらなくて困ります(・・;)

年に数回は植木屋さんに手入れをしてもらっていますけれど、
それでも行くたびに雑草など生え放題…、
もうちょっとまめに行かないとねといつも行くたびに反省してますが…。

我が家は、海も山も好きですが、食事的には海派です。^^。
山のほうは、両親が加入している会員制のホテルを利用…、
ただ、ワン連れだと行先が限られてしまうのが難点です。

いつも同じようなお返事になってしまいますが、
このところ本当にどのドラマにもハマれないままの状態です。
「ウンドン」は、元々チュ・ジンモが好きでしたので何とか…。
「オレンジマーマレード」も何とか…^^。
それ以外のドラマは、見てはいるのですが、レビューを書くまでの気力がわかず…。
「純情…」のときのように、楽しい気分であらすじを書けるドラマの登場を、
ひたすら待っている、そんな状況です。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3876-706306f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)