momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/05 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第11話 ドラマ詳細はこちら!
10月4日放送  視聴率18.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
懐かしいキム・ヒチョル,草木が水分を吸い上げたコミック演技


動画を見る!(英語字幕)

第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4 第11話-5 第11話-6 第11話-7

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ソニョンに呼び出されたウンニムは、「どうやって私の連絡先を?」と訊ねます。
先に注文をと食事を頼んだソニョンは、食後に紙袋を取り出し、
「このバッグは、私の感謝の気持ちです。」と彼女に差し出します。
「そんな必要はありません。私は当然のことをしただけなのに、お昼をご馳走して、さらにバッグだなんて。本当に困ります。」とウンニム。
「ただ受け取ってくれればいいのよ。あなたは仕事を得たんだし、私はこれならあなたが必要かと考えて準備をしたんですから。」
なぜそのことをと驚くウンニムに、「私の義父があの会社の会長なんです。」とソニョン。そして、
「偶然あなたが会社の秘書になったことを知ったのよ。ただ私はどれほどあなたに感謝をしているかと知って欲しかったの。」と。
あまりの偶然に驚くウンニム。
別れ際にこれからもちょくちょく会えるわねと言うスニョンに、ユビンを抱き上げるウンニム。
「あら、ユビンは本当にあなたが好きみたいよ。普段は誰にも懐かないのに。」とスニョン。
にこやかに別れたウンニムは、子供のことを思い出し暗い表情に。

2泊3日の新人研修の初日に再会するカンホとウンニム。
「会えて嬉しいよ。僕は君は落ちたと思ってたから。」とカンホ。
またぎこちない雰囲気に陥る二人を乗せ、バスは研修所に向かいます。
彼らの前で挨拶をするセフン。
こうして研修がスタートして、彼らは2チームに分かれてサバイバルゲームを。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/387-a17bfe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)