momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/06/16 愛するウンドン COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20150521_132724_6221.jpg
愛するウンドン  사랑하는 은동아   My Love Eun-dong
2015年5月29日スタート   JTBC金・土 21:45~  全16話
JTBC公式サイト  Daum  facebook
脚本:ペク・ミギョン
演出:イ・テゴン(12月の熱帯夜、インス大妃)
見る!  英語字幕  字幕なし

関連ニュース!
チュ·ジンモ、視聴者の胸泣かせ「男の号泣」話題
キム·サランからチュ·ジンモまで「可愛いじゃない」
キム·サラン、ウンドン足跡歩いて自分の過去を発見か?
ハン・ヒジュン、OSTでチュ·ジンモの切ない心込めた

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/06/16 (20:14) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/06/17 (09:40) * URL * 編集

Yさん、いつもコメントをありがとうございます♪

キム・ソヨンが共演者を引き立てるというご意見…、
言われてみると、本当にそうですね。
「ロマンスが必要3」でソンジュンにすっかり魅せられてしまいましたが、
よく考えてみると、それはキム・ソヨンが相手役だったからと、
今になってみるとそう思えますし、
チョン・ギョンホも今回が一番魅力的でした。

そして、このドラマの主役の二人にハマれないも、本当によくわかります。
チュ・ジンモファンの私でさえ、何か悪意があるのかと勘ぐってしまうほど、
彼がステキに撮られていないような気がして…・゚・(*ノノ)・゚・
そこ!?!って突っ込まれそうですけど…(笑)

私も韓国ドラマ歴は6年ほどですが、彼のことは映画で知りました。
「ハッピーエンド」では息を飲むほどのハンサムで…('-'*)フフ♪
その後、彼の映画は9本、ドラマは5本見ましたが、
この作品が一番美しくないなぁと、
そういう意味ではかなりガッカリしています。
このドラマでの彼は、髪型も全然似合ってなくて…^^。

そして、キム・サランは、私にとっては謎の女優さん!
「シークレット・ガーデン」と「王と私」でしか知りませんが、
ビギニングを見たときにも、なぜ彼女が…と。
私の中では、美しい女優というカテゴリーに入っていなかったものですから。
ただ、やはり演技力ということなのでしょう。
次第にウンドンらしく見えてきたのはすごいなぁと感心させられました。
これが、主演女優となる一番の要因ということなのでしょうね。

とりあえず、「純情…」以後、まだ心が震えるようなドラマが見つからず、
しばらくはこのドラマメインとなりそうです。

もう一人、後半のコメントに書かれた女優さんも、
実は、私の中では謎の人物…(・・;)。
今回、その人気のスゴさをあらためて理解しました。
たぶん性格がいいということなのでしょうね('-'*)フフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3867-84f79edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)