momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/06/26 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
韓国放映時に2話まで、続きをGyaoで視聴しました。
とにかく音楽シーンが一杯なので、それだけでもたっぷり楽しめるドラマですが、
さらに、カメオもたくさん登場!
第9話(韓国版)では、セイの両親とハン・ジウンの高校時代の回想で、
チョン・ジュニョンも出演、歌も披露しています('-'*)フフ♪
201506261937.jpg
モンスター~私だけのラブスター~  몬스타   MONSTAR
2013年05月17日~2013年08月02日 全12話(日本版は16話)
tvN公式サイト  Daum  OST

放映終了後の関連ニュース(2013年8月 日本語)!
Vol.1 ―放送終了「モンスター」が残した音楽的な成果(選曲編)
Vol.2 ―放送終了「モンスター」が残した音楽的な成果(編曲編)
Vol.3 ―放送終了「モンスター」が残した音楽的な成果(ボーカルトレーニング編)
ドラマ「モンスター」キム・ウォンソク監督のキャスティング成功の法則
キム・ウォンソク監督&BEAST ヨン・ジュンヒョン:SPECIAL INTERVIEW
放送終了「モンスター」音楽で一つになった青春たちのラストステージ
タグ:韓国  ドラマ  モンスター  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * yocchan * 2015/06/27 (20:07) * URL * 編集

momochiさん、ご無沙汰です(^^;)

録画編集しながら、ちょこちょこ観ただけなので
最後まで観てないのですが

僕もハ・ヨンスちゃんは、このドラマが初めてで
最初観た時、なんてかわいらしい子なんだろうと
一気に引き込まれましたよ(^^)

ナナ役のダヒは
イ・ビョンホンを脅迫して捕まり
しばらく刑務所に入ってた子ですね。

捕まったあとに、日本放送されてので
途中で中止になるんじゃないかと
気になりながら、つまみ観してました(^^;)

今度、ゆっくり観たいと思います(^^)

 Re: yocchan さんへ! * momochi * 2015/06/28 (09:31) * URL * 編集

コメント、本当にありがとう('-'*)フフ♪

私もときどき「生活ブログ」を覗いていますよ!
今年に入ってまた精力的に記事アップされているのを、
嬉しく、そしていつも大変だろうなぁと思っておりました。
本当にお疲れ様です。
見たいドラマが一杯で、どれから見ようかと悩んでいるところですよ^^。

ダヒ…、あぁそうだったんですね。
ビョンさまの事件は驚きでしたが、
このドラマの彼女とはまったく結びつきませんでした。
それにしても、よく放映中止になりませんでしたね。

とにかく、お子ちゃま向けのドラマと先入観を持って見たせいか、
予想外に楽しめて、ちょっとお得な気分になりました。
音楽シーンもかなりよかったです!
ミュージックドラマとしては、「七転び八起き」のほうが好きですけどね。

毎日ジメジメとした嫌なお天気が続きますね。
yocchanさんもお身体に気を付けて頑張ってください。

  * yocchan * 2015/06/28 (12:02) * URL * 編集

調子に乗って8作品もアップしたので
サイクルが遅くなって、失敗でした(^^;)

今後は、ドラマを週3作品ぐらいまでにして
また、バラエティをアップして行こうと思います(^^)

ところで、momochiさんが
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」を観ていないのが以外でした(@@)

僕は、2015年度では今のところ1番です!
これを観ると、他のドラマがつまらなく感じるので
ぜひ、観に来て下さい(^^)

あと、日本ではテレビ放送出来ない「カクシタル」も
観る価値はあるのでどうぞ♪

いつも日本放送が始まる時に
どのドラマがいいのか、参考にさせてもらってるので
これからも、無理なく、お体に気をつけて頑張って下さい。

ではでは・・・(^^)

 Re: yocchan さんへ! * momochi * 2015/06/28 (14:16) * URL * 編集

皆さんに喜んでいただこうというyocchanさんの気持ちは有難いけれど、
自分が辛くならない程度に頑張ってくださいね('-'*)フフ♪
私のあらすじも、週2本が限界…。
まぁ、見ていても書きたいドラマしか書きませんけどね^^。

最近は、数話見てあとはフェードアウトするドラマが多くなりました。
レビューもサボりがちで…。

「パンチ」は、余命…という言葉が引っかかって見なかったドラマ。
でも、途中でニュース記事タイトルに並ぶ褒め言葉に、
かなり気になっていたところです。

「カクシタル」もやはり内容から判断して見なかったドラマ…。
後になって思えば見ればよかったと思うドラマはたくさんありますが、
次々に新しいドラマが始まるので、なかなか手をつけられずにいます。
何とか時間を見つけて見てみますね!

結構ミーハーなので、
主演俳優が苦手だとそれだけで見ないこともありますよ(*¨) ....ふぅ
食わず嫌いで、ドラマで克服ということもあるので、
できるだけ評価がいいドラマは見ようと思ってはいるんですが。

またいつでも時間のあるときに、アドバイスしてくださいね。
ドラマチョイスの参考にしたいと思います^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3841-d6659edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)