momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第8話 ドラマ詳細はこちら!
9月26日放送  視聴率19.0%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7 第8話-8 第8話-9

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
グムチャに見つかり逃げ出したウンニムは、そこで産気づいてしまいます。
慌てて彼女を病院に運ぶシムドクとグムチャ。
ウンニムは痛みをこらえ必死で「子供を取らないで!」とグムチャに頼みます。
「どうしてもだめなら、1ヶ月だけでも面倒をみさせてください。彼には母乳が必要だから。」と。
仕方なく「わかったわ。今はお産のことだけ考えて。」とグムチャ。

グムチャは、病院からヒャンスクに電話をします。
「えっ、お産が始まった?まだ予定日まで10日もあるのに。」と驚くヒャンスク。グムチャは、
「早ければ今夜、遅くても明日の朝には生まれます。また電話しますから、準備をしてください。」
すぐ病院へ行くわというヒャンスクに、代理母の祖母が来ているからと彼女を止めるグムチャ。

電話を切ったヒャンスクは「とうとうセフンの赤ちゃんが生まれるんだわ!」と喜びます。
オクソンに何をそんなに喜んでいるんだと聞かれ、慌てて「何でもありません。」と自分の部屋に。
気持ちを落ち着かせたヒャンスクは、ソニョンに連絡をしますが、電話に出ないソニョン。
仕方なくセフンに、こう電話をします。
「代理母の陣痛が始まったの。今夜には生まれるわ。でもソニョンが捕まらないのよ。私はやることがあるから、あなた彼女を探して一緒にいてちょうだい。私達、一緒に赤ちゃんを受け取りに行かなくちゃね。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/384-ac1e2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)