momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015/06/06 ダンシング9 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
とうとう最終回!
果たして結果はどうだったのでしょうか…。
20150606-1316page.jpg
ダンシング9シーズン3 댄싱9(Mnet Dancing9) 시즌3 2015年4月3日~
Mnet公式サイト
ダンシング9シーズン3Facebook
見る!  字幕なし

「ダンシング9シーズン2」のレビュー記事はこちら

関連ニュース!
放送終了「ダンシング9」、ダンスが与える感動。勝敗は忘れろ
両方が主人公だった歴代級の舞台「シーズン4を期待して」[放映終了企画]
「最終回①」燦爛たるオールスター、2%の物足りなさ
「最終回②」レッドウィングス、涙を止めてくれ
イ・ソンテ·チェ·スジン、欲望のムーランルージュ「魅惑+挑発」
キムソルジン♥イ·ジウン、切々·魅惑の両方取った舞台

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 終わってしまいましたね・・。 * junamigo * 2015/06/07 (17:58) * URL * 編集

こんにちは。momochiさん。
ついに、終わってしまいましたか。
今回も、見ごたえのあるダンスばかりで、何度も見返してしまいました。

ソルジンはせむし男だったのかな?
スジンと踊るところを見てみたかったです。
この二人は、本当に別格でしたね。
なんか、プロって感じで、これって経験の差なんでしょうね。

momochiさんのおかげで、リアルタイムで楽しむことができました。
そして、私の周りには、この番組を知っている人もいなかったので
momochiさんと話ができて、とっても楽しかったです。

シーズン4は、またオーディションから始まるんでしょうかね。
ソルジンには、マスターとしてでも、番組に参加してほしいです。

また、ブログにも、おじゃましますね。

あ、momochiさんのツイッターもこの間、フォローさせてもらいました。
ツイッター名はsonjiwallといいます。
よろしくお願いします。


 Re: junamigo さんへ! * momochi * 2015/06/08 (11:58) * URL * 編集

最後まで楽しんできたシーズン3の最終回…。
団体戦ではただただ感動の涙でした。
誰もが素晴らしく、本当は点数などつけたくない…、
そんな思いもありましたね。
ソルジンも最後まで見せてくれました。
キャプテンとしてブルーを優勝に導けたこと、
本当によかったと思います。

シーズン2よりさらに成長したメンバーたちの姿も嬉しかったことですが、
やはり、活躍の場を海外に置いていたソルジンとチェ・スジンは、
別格でしたね。

彼らはシーズン2の最終回でペアを組んでます。
じっくり最終回を待つか、それともすぐ見たいならこちらで…(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=fN80NT2Clr8

シーズン3の記事をずっと最後までお付き合いくださって、
本当にありがとうございました。
ダンシング9は、見ている方が少ないのか、
シーズン2のときには、一度もコメントがなく、
完全に一人きりで見ていたのですが、仲間がいるというだけで、
楽しさが倍増したような気がします。

早くシーズン4が決定することを願って!

韓国ドラマ、アメリカドラマなど私もあれこれ手を出していますので、
またお話できる日を楽しみに待っています。

 見てしまいました * junamigo * 2015/06/08 (22:34) * URL * 編集

スジンとソルジン、見てしまいました!
ずっとずっと見ていたかった。
美しい・・・、言葉がありませんでした。
スジンをサポートしつつ、ソルジンのダンスも感動です。
なんせ、シーズン2は二週間に一度しかやらないもので、
もどかしい思いをしながら、楽しみたいと思います。
終わるころには、シーズン4のニュースが聞けるかもしれませんね。

私の周りには、韓流好きが多くて、それに影響されて映画は見ているんですが
ドラマはほとんど見た事がありませんでした。
でも、momochiさんのレビューを見て、ドラマも見たくなりました♪

アメリカドラマはけっこう好きで、よく見ているんですけどね。

韓国にはまってしまいそうで、困ってしまいます・・・。

 Re: junamigo さんへ! * momochi * 2015/06/09 (21:16) * URL * 編集

見ちゃいましたか…('-'*)フフ♪
ステキだったでしょう!?!
2週間に1回でも、日本語で見られるのは羨ましいです。
シーズン4の告知も待ち遠しいですね。

このブログではドラマのレビューがほとんどですが、
個人的には一番好きなのは国を問わず映画で、
これに関してはオタクと言えるほど大好きです。

韓流のブログなので、ここには一切書いていませんが、
アメリカドラマも好きで、これは主人や娘と昔からよく見ています。
「フレンズ」、「アリーマイラブ」はアメリカ在住のときに…。
「オレンジカウンティ」、「LOST」、「24」、「デスパレートな妻たち」
「グレイズアナトミー」、「プライベート・プラクティス」などなど。
「グレイズ…」は、WOWOWで録画しDVDに落としてありますが、
そうしてしまったら、いつでも見られるとずっとそのまま(・・;)
主人と婿は、「ウォーキングデッド」にハマってますよ!

昨日は、朝からずっとトニー賞授賞式を見てました。
ミュージカルも大好き!
あれこれ好きなものが多すぎて、毎日時間が足りません。

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いいたします^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3831-7ce973d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)