momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


KBS金曜日の枠だから、どうしようかなと思っていたのですが、
ヨ・ジング君主演だからと見てみたら、
なかなかいい雰囲気で、一気に第3話まで見ちゃいました。
主演の若い俳優陣もとってもいいし、
素晴らしいOSTにもグッときちゃってます('-'*)フフ♪
何と放送スタート2週で、既に第5弾まで公開されています。
ということで、ドラマレビューより先にOSTをメモ!
201502231847page.jpg
オレンジ・マーマレード 오렌지 마말레이드  Orange Marmalade
2015年5月15日スタート 金22:35~ 全12話
KBS公式サイト  Daum  Facebook

OST第3弾の「겁이나(怖い)」を歌っているのは、
この春放送されていた「K-POPスターシーズン4」に出場していたリリー・M♪
13歳とは思えない歌唱力にビックリです。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/05/23 (21:31) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/05/24 (21:32) * URL * 編集

私も昨年のこの枠の青少年ドラマがあまりにも雑な作りだったので、
ちょっとと思っていましたが、面白かったですね^^。
やはり、どのドラマも見てみないといけません('-'*)フフ♪

私もヨ・ジングくんのお顔はあまり好みではありませんが、
彼の演技力はもはや子役ではなく、見事なものでした。
ジョンソクくんも役柄にピッタリで…。
ヒロインのソリョンは、あちこちで演技論を見かけましたけど、
それでも清楚で可愛いからいいかなと…^^。

しばらくこれも楽しみながら見ていこうと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3787-91bc0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)