momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第7話 ドラマ詳細はこちら!
9月20日放送  視聴率17.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
にせ物姙娠ばれる-不倫手始め-代理母逃亡,大引け 3拍子波瀾予告

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

Part1
「どこだ?俺達の子供はどこへ行ったんだ?君は、ずっと俺を騙していたのか?」とセフン。
「子供はいるわ。ちゃんと生まれてくるのよ。だから心配しないで。」
「気が変になったのか?子供はどこなんだ?今すぐ話せ。君の頭がおかしくないのなら、これは一体何なんだ?」とソニョンのお腹の詰め物を差し出すセフン。
「代理母よ。あなたの子供は、代理母のお腹の中にいるの。」
「代理母だと?それはどういうことなんだ?僕達は病院へ一緒に行ったじゃないか。」
「私には産めないって彼らが言ったのよ。だから、私は他の人にそれをやってもらったの。ごめんなさい。あなたに話すべきだったわ。でもたとえそうだとしても、あなたの子供よ。」
「本当に狂ったのか?何を言っているんだ。」
そこに騒ぎを聞きつけたヒャンスクがやって来ます。
「母さん、僕はあなた達二人を許せない。絶対に!」と出て行くセフン。
泣きながら「私どうしたらいいんですか?全部わかってしまったんです。」とソニョン。
酔ったセフンは、ヨニのところに。

公園で子供と戯れる母親見て、自分たちの将来を考え落ち込むウンニム。
そこにグムチャがやって来ます。涙を浮かべ何か言いたそうな彼女に、
「こんな状況にいるのはとても退屈でしょう。誰にも会えないし。でもそれをちょっとだけ我慢するのよ。子供が生まれて送り出したら、あなたは元の生活に戻れるわ。何でも好きなことができるのよ。」
「おばさん、子供のまでその話をしないでと言ったでしょう。」とウンニム。

帰宅したセフンに、ヒャンスクは言います。
「ソニョンはとても参っているわ。もう彼女を許してあげたらどう?彼女はあなたの子供を作るために、とても辛い思いをしてきたのよ。彼女が妊娠しているのに、こんな扱いをしたら、彼女は一生忘れないわよ。」
「母さんは、まだ彼女のお腹に子供がいるふりをするんですか。」
「彼女は心の中で、あなたの赤ちゃんを育てているのよ。」
「赤ちゃん、赤ちゃん、あなたはいつもそのことばかり話しているけど、それはどこにいるんです?その子は、実際はいないんでしょう。」
「もしあなたがそれを本当だと思えないのなら、後で父親であることを確認してもらうこともできるわ。」
「母さんの言うことは、子供を工場かどこかで注文しているみたいに聞こえます。後で血液鑑定を受けるですって?もしそれが違っていたら、そのときその子はどうなるんですか?」
「そんなことは決して起きないわ。おかしなこと言わないで。」
「母さん。これはひとりの人間がこの世に誕生するという大事なことなのに、他の誰でもない、あなたがは僕を騙したんですよ。」
「なぜそんなひねくれた考え方をするの?あなたに知らせなかったのは、悪かったわ。もっとこのことを広い心で受け止めることはできないの?それでもあなたの子供なのよ。」
「僕の子供?いいでしょう。あなたはそれでも私の子供だというんですね。私が顔すら知らない女性の子供を。僕は吐き気をもよおしそうですよ。」
そう言って家を出て行くセフン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/376-2eb9ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)