momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
20150509-jc2page.jpg
驚嘆號/ Exclamation Mark  
2011年11月11日発売  作品紹介(JVR MUSIC:中国語)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 お邪魔します * short * 2015/05/10 (10:23) * URL * 編集

こんにちは、momochiさん、初めまして。
shortと申します。お邪魔します。
2年ぐらい前から韓流ドラマにハマっていて
momochiさんの丁寧な感想など、大変参考にさせていただいております。
で、実は私もジェイのファンなのです。
と言っても最近は韓流三昧で、最近のジェイの映画「逆戦」なんかも
見たいとは思うものの、世評にちょっとたじろいだりして(^-^;
いまだに見ていません。
しかし最初にジェイを見てハマったのがこの季節だったため
この時期はジェイのCDが運転中のBGMなのです。
momochiさんのところで、思わぬジェイの記事を拝見し
うれしくなったのでした(*^^*)
今後もアルバムを順に聴いて行かれるのでしょうか。
いろいろ素敵な曲がありますので
お楽しみになさってください。(もう聴かれたでしょうか?)
momochiさんの記事、感想を楽しみにしています。
(スベクヒャン、とってもとっても良かったですね!!)

 Re: short さんへ! * momochi * 2015/05/10 (15:13) * URL * 編集

コメントを残してくださって本当にありがとうございます♪
特に、ジェイ・チョウ関連のコメントは初めてで、とても嬉しいです(*^-^*)

10年近く前に、「頭文字D」を見たときには全然…、
そして昨年「言えない秘密」を見てちょっと気になり、
先日「天台」を見てすっかりその魅力にハマって、
「頭文字D」はDVD(中古ですが^^)を買ってしまいました^^。
これから、彼が出演していると知ったばかりの「王家の紋章」を見るところです。

今、怒涛の勢いで彼のアルバムを順に聞いているところですが、
このブログの読者の方は興味がないと思っていましたし、
自分用のメモのつもりでしたので、韓流の記事が埋もれないよう、
わざと古い日付でアップしていたのですよ。
右サイドメニューに彼のカテゴリーを作ったので、
今後は、そちらからチェックなさってください。

ほぼすべての曲にMVがあるのもいいですね。
毎日少しずつとても楽しく作業しております('-'*)フフ♪
13枚、全部やる予定ですので、shortさんもお楽しみになさってくださいね。

スベクヒャンもいいドラマでしたね。
ひょっとして好みがほぼ一緒でしょうか(笑)

どうか、これからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3749-dac98552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)