momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


今日は生憎の雨…。
もうすぐ梅雨かなぁと思うとそれだけで気が滅入ります。
突然の噴火や大きな地震にも不安を感じた5月でした。

5月はドラマをたくさん、映画はそこそこ…!
ただ、この春からすっかり魅了されていたドラマが2つとも終わってしまい、
なかなか新ドラマにハマれずにいます。
またあらすじを書きたくなるようなドラマに出会えることを
いつも期待しているんですけどねσ(゚ー^*)
20150521_132724_6221-tile.jpg
  
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/06/03 (12:16) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/06/04 (08:19) * URL * 編集

いつもいつもコメントをありがとうございます(^_^)

同じような状況なのですね。
私も今は「オレンジ…」が一番楽しみなドラマとなりました。
楽しみだった「ウンドン」は、期待していたほどチュ・ジンモが素敵に見えず、
1話の子役が可愛らし過ぎて、2話にはちょっと違和感がありました。
大人になったらどうだろうかというのが一番の心配ごと…。
ストーリーにもよりますが、今日・明日がポイントになりそうですね。

やはり「覆面検事」も同じ印象だったようで…^^。
私もガッカリの序盤でした。
「上流社会」は、大きな期待を持たずに見てみようと思っています(^_^)

そういえば、昨日「オレンジ…」のイ・イルファが鎖骨骨折のケガをしたというニュースが。
重要な役どころなので彼女の回復待ちで撮影がストップしているとか。
早く治るといいですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3739-7520f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)