momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/05/02 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
今月も新しいドラマが続々スタート!
またまたどれを見るか悩みますねぇ(*^-^*)
放送予定ドラマ一覧にも載せていますが、こちらに抜粋しておきます!
20150502-6page.jpg

8日~ 「プロデューサー」 복면검사 (KBS2金・土)
8日~ 「元彼女クラブ」 구여친클럽 (tvN金・土)
13日~ 「メンドロントトッ」 맨도롱 또똣  (MBC水・木)
15日~ 「オレンジ・マーマレード」 오렌지 마말레이드 (KBS2金)
20日~ 「覆面検事」 복면검사 (KBS水・木)
27日~ 「仮面」 가면 (SBS水・木)
29日~ 「愛するウンドン」 사랑하는 은동아  (JTBC金土)

私は、後半スタートの3本を楽しみしています('-'*)フフ♪
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 はじめまして♪ * うずら * 2015/05/03 (23:29) * URL * 編集

いつもblog楽しみに、見させて頂いてます。ドラマを見るのにとても参考になります。
5月、沢山新しいドラマが始まりますね!
本当に楽しみですが、はまれるドラマに巡り会いたいです。
私の一番期待しているのが「メンドロントトッ」ホン姉妹のです。でもホン姉妹の脚本が最近のドラマだと中だるみとかで結構辛い事もあったりして、お願いだからそうでないように!と思っています。
後、「秘密」がとても面白かったので「仮面」も期待してます。
momochiさんの一番期待してるのはどのドラマ何ですか?

また遊びに来させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/05/04 (09:35) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: うずらさんへ! * momochi * 2015/05/04 (09:51) * URL * 編集

コメントを残してくださってありがとうございました。
そして、ブログも読んでくださっているとのこと、
こちらもありがとうございます。

私が一番楽しみにしているのは、「愛するウンドン」^^。
これは単純にチュ・ジンモが主演だからということ。
かなり期待しているのは、「仮面」でしょうか。
これも男性出演者の演技がとても楽しみです。

「メンドロントトッ」も楽しみな作品のひとつですが、
カン・ソラがちょっと苦手で…。
映画「サニー」のような役は好きなんですけどね(・・;)

「覆面検事」も楽しみ…^^。

とりあえず、第1話を見てからどれにするか考えようと思っていますが、
今月も忙しくなりそうです('-'*)フフ♪

またコメントを残してくださいね。
楽しみにお待ちしております。

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/05/04 (09:58) * URL * 編集

今月始まるドラマで、カップルに期待しているのはこの「覆面検事」だけ…。
ということで、私もかなり楽しみにしているところです。

他のドラマは、ほとんど女優陣が好みでなく、
そこのところが不安材料…。
キャストにハマれないと、それだけで気持ちが逃げてしまいますので^^。

KBS2金曜日の高校生枠のドラマは、
いつもキャストはいいものの、作り手の熱意が伝わってこないのが残念…。
ヨ・ジングくんの初主演ドラマはちょっと見たい気持ちもありますけどね。

どれを視聴ドラマにするかは、まず第1話を見てから!
今は、「純情…」と「失踪…」にかなりハマっているので、
見方が厳しくなってしまうかもしれません…(笑)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3738-04a720a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)