momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
今日から五月だというのに、いきなりの真夏日!?!
そしてGWですが、渋滞嫌いの我が家はずっと池袋…。
ゆっくりお掃除でもして過ごしますわ…(ˊ﹎ˋა)

このところ、ドラマを見始めては途中リタイヤというものが多くて、
その分映画を集中的に見ています。
そして、新たに台湾がマイブーム…。
そのうちブログタイトルが華流に変わってしまうかも…(笑)
20150501-1-tile.jpg

3月から大規模修繕工事が始まった我が家…。
ベランダの植木は全部家の中、網戸まで外され、
毎日、ベランダと同じ幅の大きなゴンドラが、窓の外を何度も通る上に、
ときどき、ベランダにおじさんが降りて作業しているという状態で、
犬は怯えるし、私も何となく落ち着かない毎日です。
一番困るのが、洗濯物を干せないこと…。
こんな状態が、年末まで続きます・゚・(*ノノ)・゚・
タグ:韓国  ドラマ    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2015/05/03 (14:24) * URL * 編集

御無沙汰しています。
暑いですね。
花粉の飛散が少なくなったようなので、洗濯ものを今日は全部外に干しました。取り込むとき、大丈夫かな?と思いながら・・・・

精力的にドラマと映画を見ていらっしゃいますね。
羨ましいです。
ところで、チュ・サンウクの「10 TEN」はご覧になりましたか?
私は、10話全部見たのですが、最終回がよくわかりませんでした。
10話全部をふり返ってみると、チュ・サンウクじゃなくてもよかったんじゃないか、とも思います。

momochiさんも見ていらっしゃると良いのですが。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2015/05/04 (09:40) * URL * 編集

我が家は大規模修繕中で、ベランダに洗濯物が干せず…。
日曜日以外は、いつも部屋干しで梅雨時のことを考えると、
今から頭が痛いですよ。

「10TEN」…、せっかくfukkoさんに教えていただいたのに、
結局そのままになってしまいました…。
評判はよかったようですし、見たい気持ちはあったのですが、
GYAOだとよくこうなってしまいます。

私が毎週通っている親友の母が、チュ・サンウクの大ファンになり、
彼をドラマを順番に見ているところなので、
このドラマを勧めてあげようかと思っていますが。

今、彼の写真集を作って欲しいと言われ、作成しているところです^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3675-5298b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)