momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/04 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
SBS水・木ドラマ「太陽を飲み込め」の後続、「イケメンですね」が今週始まります。
youarebeautiful0928.jpg
イケメンですね 韓国名:미남이시네요  英語名:You're Beautiful 
2009年10月7日スタート 水・木10:00~ 
SBS公式サイト 予告編

ストーリー!
10代アイドルグループメンバーたちの成長過程と、これらを取り巻く愛と葛藤をの物語。田舍出身の純朴な少年が、アイドルグループメンバーになりながら起るエピソード。

キャスト!
チャン・グンソク(国内最高の人気グループ A.N.JELLのリーダー)
パク・シネ(コ・ミニョ:コ・ミナムの双子の妹)
イ・ホンギ(ジェレミー:父親がイギリス貴族)
チョン・ヨンファ
キム・インクォン
ユイ
ペ・グリン(サユリ)
チェ・スウン

関連ニュース!
チャン・グンソク、「最年長者として責任感が大きい」(9/14)
チャン・グンソク主演ドラマ『イケメンですね』、純情漫画のようなポスターに注目(9/24)
アイドルグループメンバーの成長と愛,葛藤(9/24)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/07/16 (12:18) * URL * 編集

こんにちは。昨夜から日本版「イケメンですね」が始まりました。
怖いもの見たさで、とりえず見てみました。
ヒロイン(美子)は結構可愛い感じですし、とても頑張っている様子が伝わったのですが
やはり肝心のナムジャたちが・・・
「イケメンですかね?」と隣の奥さんに聞きたくなるような衝動にかられました。
なんかモヤモヤしてしまい、思わず韓国版を見直そうかと思ったぐらいです^^;

韓国ドラマを日本でリメイクしたのって、みんなイマイチですよね。
反対に日本のドラマを韓国でリメイクしたのは結構面白かったような気がします。
「シティーハンター」を見ていると“ユンソン&ナナ”コンビがとてもお似合いなので、
この二人で実写版“工藤新一&毛利蘭”を演じたら面白いだろうな~と勝手に妄想しまくってます。
ちなみに“眠りの小五郎”はぜひともトッコ・ジンで・・・!^^

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/07/16 (23:00) * URL * 編集

私は、番組宣伝を見ただけなのですが、ちょっとちょっとでしたね。
主役をハ乙女くんにすればよかったのにと思いましたが…。
やっぱりストレスフルな結果になったんですね(^^)
見なくてよかった…(笑)

「コナン」の実写版ですか!?!
すごい発想、ぜひぜひ韓国のテレビ局に(^^)
そのキャスティングなら見たいと思いますよ!

日本版、海外版、その両方を見るとお国柄というかなかなか面白いですよね。
韓国ドラマにハマる前に、台湾ドラマを見ていた時期があります。
ヴィック・チョウにハマってて(^^)
日本のものでは、「花より男子」、「山田太郎ものがたり」を見ました。
その後、韓国版「花より男子」があると知り、そちらも!
私の中での司ベスト1は、ジェリー・イェン…。
彼ってもしかしたら、イ・ミンホに似てるかも^^。
類が一番難しく甲乙つけがたいですが、やはりヴィク・チョウかな。

今は、同じく日本のリメイクの「白い巨塔」をこそっとマラソン中…。
これも日本のものよりずっと面白いですね。
今週一気に12話まで…。
来週水曜日に、TSUTAYAで残りを借りてくる予定です(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/367-79d63963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)