momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


人気シリーズとなった「花よりおじいさん」ギリシャ編がスタートしました。
今回は、イ・ソジン&H4のメンバーにチェ・ジウが合流!
その効果ということでしょうか、これまでの最高視聴率を記録したとか。
20150330-11.jpg
花よりおじいさん  꽃보다 할배  Grandpas Over Flowers 
tvN公式サイト  花よりおじいさんfacebook
見る!  字幕なし  第1回
花よりおじいさんシリーズ第1回の記事はこちら!

関連ニュース!
第1話が10%の視聴率を記録…「花より」シリーズでの最高視聴率
チェ・ジウ、モダン&シンプルな自宅を公開!愛犬も登場
チェ・ジウ合流に関心集中!“荷物持ちイ・ソジンのアシスタント”
チェ·ジウ、イ·ソジン「チェ·ミヒャンさん」本名公開に戸惑い
イ・ソジン- H4、ドバイ王子会い、ブルジュ・ハリファ入城' 笑顔満開~ '
初放送①「お試し旅行」も面白い...これがまさに「花じいさん」
初放送②「花じいさん」は言う...「ソジン、私たち촉すごく好き♥」
初放送③チェ·ジウ、「花じいさん」に本当によく来た!
じいさんのギリシャ旅行記が期待される理由[初放送企画①]
そのうち'花よりチェ・ジウ'になるんじゃないですか。 [初放送企画②]

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3668-7d46a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)