momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


毎週一番楽しみだったドラマ、とうとう終わってしまいました。
後続はドラマでなく「ダンシング9シーズン3」!
こちらも楽しみですね(*^-^*)
2015191658341.jpg
七転び八起きク・ヘラ  칠전팔기 구해라  Persevere, Goo Hae Ra
2015年1月9日スタート  Mnet金 23:00~  全12話
Mnet公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:シン・ミョンジン&チョン・スヒョン
演出:キム・ヨンボム&アン・ジュンヨン
見る! 英語字幕  字幕なし

関連ニュース!
「七転び八起きク・ヘラ」は、次の「ミュージックドラマ」が待たれる
「七転び八起きク・ヘラ」、視聴率に閉じ込めるには惜しい美徳
クァクシヤン、片思い終了後ハッピーエンド
ミン·ヒョリン、夢·愛のすべて獲得した「ハッピーエンド」
クァクシ​​ヤン、「七転び八起き救え」放映終了所感「三ヶ月幸せな旅だった」
ミン・ヒョリン放送終了の感想“私にとってプレゼントのような作品”
ケイウィル·キム·テウらびっくりカメオ出演「最終回輝かせた」
ユ・ソンウン、最終回の撮影認証ショット公開...

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/08/31 (08:56) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/08/31 (13:26) * URL * 編集

私もKstyleでこのニュースを読んで驚いていたところです^^。

クァク・シヤンは今年私が一番注目した新人俳優さんでしたが、
キム・ソヨンの相手役に抜擢されるとは、何とラッキーなのでしょうか。

このドラマ、そして映画「夜間飛行」で見事な演技を見せたのに、
「私の幽霊さま」ではいるのかいないのかわからないような役どころで…(ノ_・。)ウッ
今日からは、KBSの毎日ドラマの主演だとか。
そんな中でのウギョルの収録は大変だと思いますが、
ここでひとつステップアップして、知名度を上げて欲しいものですね。


記事も書こうと思いつつ、なかなかペースが戻らないままで(;^_^A・・・
お天気がすっきりしないからでしょうか…(*^-^*)
涼しいのもいいけれど、やはり秋らしい青空も恋しいですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3664-7f19da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)