momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/03/23 Pick Up 韓流 News COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝のニュースは、「イ・ミンホ♡スジ熱愛発覚」で大盛り上がり!
新ドラマのほうは、「メンドロントトッ」のキム・ウビンが不発…、
代わりにチョン・ジフン(ピ)の名前が挙がってきましたヨ('-'*)フフ♪
20150323-ph1-page.jpg

右横メニューの「ただ今視聴中」ドラマは全部見ているのですが、
なかなかレビュー記事が書けないまま…(;^_^A・・・
それなのに、2000年の「母よ姉よ」の動画を見つけ、
若いコ・ス見たさに視聴を始めてしまいました。
これが面白くて、削除されないうちにと一気に見続け現在第16話!
正直、これが今一番ハマっているドラマかもしれません(笑)
近々レビューを書こうと思っています。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/03/23 (19:01) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Yさんへ! * momochi * 2015/03/23 (22:45) * URL * 編集

私も二人とも好きな俳優さんなので、幸せになって欲しいと思いました。
落ち着いた美男美女カップル、お似合いですよね(*^-^*)

スジちゃんたちは、本当に大騒ぎで…^^。
本人も双方の事務所も今は大変なことになっていると思います。
こんな人気者たちが交際宣言とは、珍しいこと。
私も本当に大丈夫なのかと、そっちが先に頭に浮かびました。

交際発覚がよい方向に向かっていくといいですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3656-28a90d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)