momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第3話 ドラマ詳細はこちら!
9月6日放送  視聴率 12.1%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6 第3話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
家に戻ったウンニムは、一度は破り捨てたグムチャの名刺を拾い出します。
カンホは、家でウンニムの財布を見ながらどうしたらいいかと。中を開けて、この世でたった1枚と書かれたウンニムの母の写真を見つけるカンホ。

名刺を見ながら悩むウンニムは、初めて財布を失くした事に気がつきます。
そして彼女は、グムチャに会いに。
グムチャは、ヒャンスクにすぐ電話をします。
「いいお知らせです。あなたの家族にぴったりの素敵な若い女性を見つけましたよ。」
すぐにグムチャに会いに出かけたヒャンスクは「どんな女性なの?」と。
「もう10年もこの仕事をしていますが、これほど優れた女性に出会ったのは、初めてです。背も高く、欠点がない上に、HanGook大学の学生です。」
「そんな女性がなぜ?」
「詳しくはお話できませんが、彼女の家族が突然破産して、家族の一人は至急手術を受けなければならないとか。彼女の状況がこんなふうなので、先に支払うのはどうでしょうか。」
「あなたの言っていることは、ちょっとよく話しているのかもしれません。私は、子供を産んでくれる健康な女性が欲しいんです。私の選んだ病院で、健康診断を受けてもらえないかしら。お金のことはそれから話しましょう。」
「それでも1週間以内に決めてくださいよ。」とグムチャ。

ヒャンスクに呼び出されたソニョンは、彼女からこう言われます。
「私のことが気になっていたでしょうね。私が皆に嘘をついたのは、義理の娘が子供を産めないということを認められないからなの。わかってる?私の息子は、間違った女性と出会ったために、自分の子供を抱けずに人生を終わるだけだと。それであなたとセフンを救うために、私達の家族を救うための方法をずっと考えたわ。それで私達、代理母を利用するのはどうかしら?これが最後の方法だと思うの。」
「お母さん、とんでもありません!」とソニョン。
「何がいけないの?あなたは子供が産めない。だから私達はセフンの子供を作るために科学をちょっと利用するだけじゃないの。しばらく他の女性の体を借りるだけよ。何が違うの?」
「でも、どうして知らない女性を利用したりできるんです?お断りします。」
「断るですって?どうしてそんなことができるの?1週間以内に、決めるのよ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/364-0df75131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)