momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20150304-1.jpg
風の便りで聞きました 풍문으로 들었소  Heard It Through the Grapevine 
2015年2月23日~  全32話  SBS公式サイト  Daum
脚本:チョン・ソンジュ(妻の資格、密会)
演出:アン・バンソク(白い巨塔、密会)
見る!  英語字幕

視聴率 AGB全国
第5話(3/09) 8.3%  第6話(3/10) 9.0% 

関連ニュース!
「風評」ギャグコンサートよりも面白い財閥の話
ユ·ジュンサンコミック演技だけを見ても一時間さっと
ユ·ホジョン、虚飾奥様の結晶
ユ·ジュンサン - ユ·ホジョン、息子イ·ジュン婚姻届後嗚咽
秘書の日本語セリフ「不気味」
「風評に聞いていた」「実際の風評を聞いてみると...」
「風評に聞いていた」が投げる居心地悪い質問、あなたはどうですか?
昨日何を見た?第5話、これは極リアリズムドラマかも
幼い新郎イ·ジュン、本物の大人になった
昨日何を見た?第6話 恥を知るべき!
韓屋のセット製作費だけ7億!「視聴率に一役買って?」
「風の便りで聞いていた」、画面なぜこのように暗く?

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2015/03/11 (21:58) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 鍵コメ Nさんへ♪ * momochi * 2015/03/12 (11:49) * URL * 編集

コメントを残してくださって、ありがとうございました。

私もこのドラマの不思議な魅力にすっかりハマっています。
妙なところで可笑しくて、
ひとり吹き出したりしながら見ていますよ(*^-^*)

ストーリーだけを見てみれば、かなりドロドロしそうな物語なのに、
笑いながら見られるところもとても好感が持てますし、
キャストもとても気に入っています。
イ・ジュンはいろいろな役柄をこなせる本当にいい俳優さんですね。

これで、今視聴中ドラマは5本になりましたが、
後から加わった2本はどちらもいい作品で、これからが楽しみ!

その分「ハイド…」を見るのが徐々に辛くなってきました。
何とか最後まで頑張ろうと自分を励ましながらの視聴です(・・;)
レビュー記事は遅れるばかりで…。

こんな調子で日々やっております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3631-200e819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)