momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/03/10 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先月までは放映中ドラマ3本と寂しい視聴状況でしたが、
その後、「風の便りで…」と「優しくない女たち」が加わって、
1週間に5本と楽しく忙しい日々…('-'*)フフ♪
さらに今週から4月にかけて、10本も新ドラマがスタートするなんて、
まさに嬉しい悲鳴ですヨ!
(新ドラマ情報は随時こちらで更新中です!)
20150310-1-tile.jpg

気になるドラマあり、見ないだろうなぁと最初から興味の薄いものあり…^^。
でも、全くノーマークだった「風の便りで…」の例もありますからネ。
とりあえず第1話だけは何とかチェックしたいなぁと思っています。
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3630-c6b462ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)