momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第2話 ドラマ詳細はこちら!
8月30日放送  視聴率 14.6%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6 第2話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
金貸しではないと言うグムチャは、「あなたが可哀想だから。」と言い、「家族問題研究所」と書かれた名刺をウンニムに渡します。
叔母に借金を頼みに行くウンニム。しかし彼女も貸せる状態ではないと断られます。

妊娠にいいという薬を買って戻ったヒャンスクに「もういい加減したらどうか。こういうことをしてもストレスになるばかりだ。自然に任せるべきだ。」とオクソン。
そしてまた言い争いになる二人。
帰宅したセフンは、ソニョンから新しい病院へ行ったことを知らされます。
「母さんのすることには、もう我慢できない!」とセフン。そんな彼を引きとめソニョンはこう言います。「私はお母様のためにしているんじゃないわ。私だって子供が欲しいのよ。」
もうとにかくたくさんだというセフンとソニョンは言い争いに。セフンは言います。
「もう母と二人で好きにすればいい。俺を巻き添えにしないでくれ。」
そう言って家を出て行くセフンを見たカンホは、祖母と母に「もうちょっと彼に居心地よくはしてあげられないか。」と話します。そして自分が将来子供をたくさん作るから心配要らないと言い、さらにヒャンスクを怒らせてしまいます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/363-362cabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)