momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
昨年放送され好評だった「三食ごはん」をやっと見ることができました。
最後までとても面白かったです(*^-^*)
20150219-1page.jpg
三食ごはん  삼시세끼  3 Meals A Day
2014年10月17日~ tvN 金22:00 全11回
tvN公式サイト  Mnet番組サイト


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 感激です…感謝致します♪♪ * kabukimon * 2015/02/20 (23:11) * URL * 編集

はぁ~~~v-10
もう、言葉に出来ないくらいに嬉しいです…momochiさん…v-344
こんなに詳しく、熱い記事をアップして下さって…v-407

コンセプトはあっても台本は無い、ドキュメンタリーバラエティ…v-218
ナPDを初めとしたスタッフ全員が、番組制作を楽しんでいる感覚が
伝わってくるのが、魅力の1つ…v-290
「三食ごはん」の良さは、実際に番組を観てもらわないと伝わりませんv-315
…それにしても、ナPDのセンサーというか、センスは抜群です♪♪
何時も周囲の人がどう言っているのか?!聞いた言葉を覚えていて、
自分の感覚に引っかかると、チェックしているんですよ…( ^^)

視聴率の好調が続くのは、関係者にとってはプレッシャーだとは思いますが、
〈人を見せる〉番組として、今後も視聴者の期待は高まると思います♪♪
…本当に、有り難う御座いますmomochiさん~

「花よりおじいさん」《ギリシャ編》の時も、「三食ごはん」《春編》の時も、
こうして記事にして下さいね~~(*´艸`)♪♪

 Re: kabukimon さんへ♪ * momochi * 2015/02/22 (08:46) * URL * 編集

kabukimonさん、いつもコメントをありがとうございます。

本当に面白くて、一気に最後まで見てしまいました。
終わってしまって残念だったので、第1回・2回をもう一度見たりして^^。

二人の育ちの良さ、そして優しさがよくわかる番組でしたね('-'*)フフ♪
ミンギ、ジャクソンとの二人の触れ合いも、
私の楽しみのひとつでした。

「花よりお祖父さん」や「本当に良い時代」を見ていたこともあり、
ゲストの選択もより嬉しいものでした。
「花よりおじいさん」も、飛び飛びで7回分くらいは見ていたので…^^。

出演者、製作者、そして、演出・映像・BGM…。
隅々までこだわったプログラムは、とてもいいものに仕上がったと思います。

「三食ごはん」春編もあるんですか?
それは楽しみですね(*^-^*)

ナPDがらみ、イ・ソジンさんがらみの番組は、
バラエティ、ドラマともこれからもチェックしていきますヨ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3613-8cf253a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)