momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/29 善徳女王 COMMENT(0)  TB(1)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第37話
9月28日放送  視聴率 39.1%
関連ニュース!
'太社期'恋人ユ・スンホ・パク・ウンビン,'善徳女王'で再会
'善徳女王'など妻の父物らいったい何歳?
ティアラキュー里,‘宣徳女王’ 初撮影…“オムテウング奥さんです”
ティアラ キューリ'善徳女王'初めての演技成績表は?

動画を見る!(英語字幕)

第37話-1 第37話-2 第37話-3 第37話-4 第37話-5 第37話-6
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しているので間違いがあることをご了承下さい!)

Part1
ミシルの前に頭を下げたユシンはこう言います。
「ですから、私はあなたの腕の中に入ることにします。」
「私の腕の中に?もし私が若かったら、お前を自分だけのものにしたでしょうね。何と不幸なことでしょう。それでは、私達の愛情の証として、私の一族の娘の一人と結婚しなさい。」
「はい、そういたします。」

トクマンはミシルに言います。
「あなたの一族のご結婚、おめでとうございます。」
「ええ、王女様。ユシン首長がそれを強く望んでいますので。」
「彼は生きなければいけませんから。」
「私が彼をうまく育てます。彼は誇らしい風月主になるでしょう。」
「もちろんです。彼は武術でも性格でも際立った男だと思いませんか?」
「ええ。でも私はユシン首長がただ単にこのことだけて、私の味方になると思うほど愚かではありません。」
「ええ、ですから、私がユシンをあなたに渡したくないなら、さらに確固たる決意をすることになるでしょう(?)」
「決意。あなたは、実に正確に見極めていらっしゃいますね。」
「どうして私が見極められないことがありましょう。こうしてあなたに対決しているときに。」
「陛下にお仕えするのが我が一族の任務ですから、私は若いときから男に仕える多くの方法を学んできました。」
「ええ、チヌン王、Dongyoon皇太子、そしてジンチ王、あなたは彼ら全員に仕えたと聞いています。そしてセジョン卿、ソル・ウォン卿、あぁ、私の知らない名前のどなたか。そのすべてに仕えたのですよね?」
「ですから、男を自分のものにするのはとても簡単なのです。ですが、あなたは聖骨ですが、同じことはできないようですね。本当に固い決意となさったに違いないようで。」
「いつもあなたは、私に心温まる忠告をしてくれます。私はそれを本当に感謝しています。」

黙って通り過ぎようとするトクマンの前に行くユシン。
「ひょっとしてあなたは、王女様と私は・・・。」
「ユシン首長のおかげで、あることがわかりました。人々を守ることは、簡単な仕事ではありません。ミシルが、伽耶人を奴隷のようにしているのに、あなたの協力を通す以外に彼らを助ける方法はないのです。実に素晴らしい解決法ですが、本当に他に道はなかったのですか?」
「私にもその答えはわかりません。ですが、今一つだけ確かなことがあります。この地は、Dangunの時代から統一されたことがありませんでした。新羅は200年もの間、そんな夢を見てきたのです。次の世代に夢を託した王の虜となったこのキム・ユシンは、その夢の雄大さの虜となりました。そして私の心は、その夢の一部になるという考えだけで一杯なのです。私は、チヌン王を助けたゴチルブ卿やイサブ卿より偉大な将軍や戦略家になります。王女様は、チヌン王やミシルより優れた政策を作る政治家になってください。それが、私とあなたが一緒にいられる唯一つの方法なのです。」
トクマンは、心の中で彼に問いかけます。
「それでは、私の心は、私の気持ちはどうなるの?」
「王女様。王とその人民の間の信頼は、男女の愛よりも守ることが困難です。私達は今、より困難な道を歩み始めたのです。我々の信頼は、今試されているのです。」
「わかっています。」とトクマン。

ビダムはムンノと男の会話を聞いています。
「本を終わらせる準備をしてくれ。」とムンノ。
「あなたがそれを信頼できる人物に渡すということなら。わかりました。ご心配なく。」

ミセンはチュンチュを部屋に案内し、そこに少し待つようにと。
ウォンの部屋では、ポリャン(ポリョン?:ウォンの娘)が化粧を。
「ミシル様はあなたを信用しているから、私は準備をさせているのだが、私のポリャンは本当にチュンチュ様に気に入ってもらえるのだろうか?」
「ご心配なく!」と言ったミセンは、女官の化粧の仕方に文句をつけ、自分でポリャンの顔に化粧を施します。そして、
「さぁ次は笑って!だめだめ、セジュのように笑うんだ。」と。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/361-6afd3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


У??? MULTI RAID Special
?åζ??Υ????и?Τ?
/ 10/01, 16:00