momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20150112101836_1.jpg
ハイド・ジキル、私 하이드 지킬, 나  Hyde, Jekyll and I 
2015年1月21日スタート  水・木22:00~ 全20話予定
SBS公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:キム・ジウン(清潭洞アリス )
演出:チョ・ヨングァン(私の期限は49日)
見る! 英語字幕

関連ニュース!
屈辱...ドキュメンタリー、特集劇にも押されて 無限の視聴率下落
ヒョンビン、過去、友人と拉致されたが助けられず…
ヒョンビン - ソンジュン、衝撃的反転悪縁に「緊​​張感 - 没入度↑」
ヒョンビン、ハン·ジミンの人形キスと痛みを伴う過去…
ソンジュン、ヒョンビンに向け復讐の刃露出した
悪役変身ソンジュン、和気あいあいビハインドカット公開
新人俳優イウォングン、「太陽を抱いた月」から「ハイド」まで視線捕らえる期待の主
ヒョンビン·ハン·ジミンでも... 「하지나」予想外の不振
ヒョンビン危機論があえて必要か
「決心した」チソンvs「安易な」ヒョンビン、結果は聞くまでもない
ヒョンビンとチソン、予想外の悲喜双曲線

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ワクワクしてきます~~♥♥ * kabukimon * 2015/02/14 (20:12) * URL * 編集

今晩は…momochiさん~~v-407
待っていましたよ~momochiさんの記事を~~v-411
いやぁ~~~8話を視聴しながら、久々に大興奮(*^ω^*)♪♪
ここで、こんなに一気に話しが進んでしまって、良いの?!って、
心配するほど…ソジンとロビンの人格乖離の根源がなんなのか?!
…先が分かりそうですが、詳しい展開が期待大っ!!

私はヒョンビンさんの演じる2人のキャラごとの違和感が減ったので、
演出の違いを気楽~~に、楽しんでおります…

それにしても、ソンジュンさんの〈悪〉というか、〈裏のある役〉…
かなり似合ってますね~~v-405
ここから、どうなってしまうのか?!…
初めて次回が本気で!!待ち遠しくなりました~~(*^▽^*)

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2015/02/15 (09:52) * URL * 編集

kabukimonさん、いつもありがとうございます。

本当によかったって、私も安堵のため息でしたヨ('-'*)フフ♪
大好きな俳優さんのひとりヒョンビンのドラマ復帰作ですから、
何とか最後には「いいドラマだった」って言えるものになって欲しいと…。
まだ半分ですから先のことはわかりませんけどね^^。

そう、ソンジュンが頑張ってますよね!
主役の二人がかすむほど、インパクトがありました。
あの甘えたような優しい雰囲気で悪役だったとは…。
この反転劇はとっても気に入りましたし、
このドラマを見るうえで、楽しみがひとつ増えましたね。

本当に来週が楽しみですヨ(*^-^*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3609-52b9d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)