momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20150120-22.jpg
輝いたり、狂ったり 빛나거나 미치거나 Shine or Go Crazy
2014年月19日スタート 月・火 22:00~ 全24話
脚本:クォン・インチャン(バーディーバディ)&キム・ソンミ
演出:ソン・ヒョンソク&ユン・ジフン(個人の趣向、ツーウィークス)
MBC公式サイト  Daum
見る! 英語字幕

視聴率 AGB全国
第7話(2/9) 9.3%  第6話(2/10) 11.0% 

関連ニュース!

チャン·ヒョク·オ·ヨンソ、愛と義兄弟の間
チャン·ヒョクとイム·ジュファン、オ·ヨンソを挟み本格的な三角関係の開始
オ·ヨンソ、愛らしい演技に視聴者まで「胸キュン」
チャン·ヒョク、1人2役のような目つき演技 「ジキルよハイドよ」
イ·ハニ、イム·ジュファンに忠告「イ·ドクファ弱点をつかめ」
イム·ジュファン、オ·ヨンソに向かって致命的愛を開始?「期待感↑」
イ·ハニ、このような時代劇の女神は初めて
イ·ハニ、血ま​​みれチャン·ヒョク発見、「愛情と嫉妬の間」
チャン·ヒョク、「チュノ」と誤解して申し訳ありません

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 …実は、こっちも…^_^; * kabukimon * 2015/02/14 (20:24) * URL * 編集

momochiさん、今晩は~~(^^;
えへへへ…実は、こっちも視聴を初めまして…(*´∀`*)♪♪

最初は、視聴の予定は無かったのですが、ヒョクファンの知人押しで…
すると、これがなかなかに面白く…〈脚本の力〉を感じますね~~
チラホラと、ソジンさんのドラマ繋がりの俳優さんもおられたりして~爆♪
それも、視聴が続いている一因だったりしますが~~(笑´∀`)

昨年、MBCドラミアへ行く機会に恵まれ、
ドラマを見ながら、その時の思い出があれこれと蘇ってきて…
「イサン」や「ケベク」と合わせて楽しんでいるのも影響しています♪

…ワン・ソを巡る女性2人の駆け引きと、momochiさんの記事が今後益々楽しみです…v-238

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2015/02/15 (09:59) * URL * 編集

こちらにまでコメントをありがとうございました^^。

チャン・ヒョクということで興味がありながら、
オ・ヨンソが未知数だったので悩んでいたドラマ。
見てよかったととても面白く視聴しています。

そうそう、「ハイド」と違ってきめ細かなシナリオだと感心しますね。
主役から助演に至るまで、それぞれが生き生きとしていて、
隅々まで楽しめるドラマです。
ケミも最高ですよね!

ただ、ブログのお友達にものすごいチャン・ヒョクファンの方がいらして、
その方が詳しくレビューを書いてくださっているので、
私の方はメモ程度の記事となっております(・・;)

先週、親友母と一緒に「茶母」を見ました。
ドラマを見た当時は感じませんでしたが、「良い時代」を見たばかりのせいか、
あまりにイ・ソジンさんが若いのでビックリしちゃいましたよ。
何度見てもいいドラマですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3608-572d8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)