momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/01/20 K-POP、OST &歌手 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
CNBLUEとしては既にその活躍ぶりは知られていますが、
ヨンファくん、初のソロアルバムが今日公開されました♪
すべて彼の作詞作曲…、素晴らしい才能ですね。
20150120-1page.jpg

ジョン・ヨンファ、「ある素敵な日」MVビハインドカット
アルバムトラックリストを公開…作詞・作曲・編曲にまで参加(2015.01.14)
ジョン・ヨンファ、1月のソロアルバム発売を公式発表!(2015.01.01)

こんな記事もありました♪
ハグしたくなるグラビア公開…アジア3ヶ国で同時に表紙飾る(2015.01.18)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2015/01/22 (22:07) * URL * 編集

ヨンファのアルバムが聞けました。
ありがとうございました。

雰囲気のある歌ばかりです。
コミカルなものが、またうまいです。

ドラマに出演して、ツアーをして、曲作りをして・・・
忙しいでしょうねえ。
なんか、痩せたような気がしますが。

こんなに大活躍するのは、入隊でも近いのでしょうか。
心配になります。

ソロもいいですが、ヨンファはバンドで歌っているのが一番です。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2015/01/22 (22:30) * URL * 編集

ステキなアルバムでしたね。
MVも含めて、彼の才能が感じられるものでした。
ドラマでの彼の成長も楽しみですが、
本業のほうでの活躍もとても嬉しいこと。

忙しい中でも、それを頑張っている姿はいいですね。
痩せましたか?
やはり大変だったのでしょう。
あるいはMVやジャケット撮影のためかも…^^。
ますますの活躍を祈るばかりですヨ。

「ある素敵な日」、本当にいい曲なのに、
naver musicではランキングが上がらないのが不思議です。

  * fukko * 2015/02/01 (15:07) * URL * 編集

寒いですね!!

ヨンファは痩せたんじゃないようです。
しぼったんですね。
ヨンファの肉体美っていう写真をワウコリアでみました。

裸の上半身をみせなくていいのになあって思いました。
特に、ヨンファは見せなくていいのに・・・

保善高校の近くに公営のジムがあります。介護施設の叔母のショートステイのとき、通りました。その時、大国男児というボーイズグループのメンバーとよく会いました。「体つくってる」と言っていました。
韓国のタレントや俳優は体つくりをするんですね。

昔、「快傑ゾロ」というテレビドラマがありましたが、ご存知ですか。
あの中に出て来るガルシャワ軍曹?という人が、今の私の体型と
そっくりです。

momochiさんは、何か運動をしていますか?

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2015/02/02 (09:14) * URL * 編集

本当に寒い毎日…。
先週の金曜日は、雪だったので友母訪問もお休みしてしまいました。
ちょっとした雪でも、自宅に引きこもってしまうのは年のせいですね^^。

「怪傑ゾロ」は見ていませんが、
私も韓国ドラマを見るようになってから、15キロほど太ってしまい、
少し痩せなきゃいけないとずっと思っているところ。
仕事のスーツが入らないのが一番大きいのですが、
なかなかうまくいきません。
何しろ意志が弱いものですから(*^-^*)

朝は主人、夜は私の担当である犬の散歩だけが毎日の運動なので、
もうちょっといろいろ家の中でもやらなきゃなぁと思っているところです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3575-fa74a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)