momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
気づいたらもう大晦日…。
年々日々があっという間という気がします。

ご報告が遅くなりましたが、12月21日深夜帰国、
何となく疲れの残ったまま、大掃除などに追われておりました。
ドラマはポツポツ見ているのですが、
そのレビューなどは年明けになりそうです。
20141231page.jpg

この1年、さぼりがちなこのブログをずっと応援していただき、
本当にありがとうございました。
みなさまもどうかよいお年を!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 来年も、どうぞよろしくお願いを致します♪ * kabukimon * 2014/12/31 (20:31) * URL * 編集

お帰りなさい~~momochiさん♪♪
…ご主人のお仕事の為とはいえ、娘さん大変ですね…v-405
でも、お陰で世界中を旅できるmomochiさんが羨ましいなぁ~♪♪なんて…
他人は軽く言えちゃいますが~~(^_^;)すいません…

今年は、私にとってとても充実した一年になりました!!
momochiさんの書かれるドラマや映画の記事は、
いつも私を刺激して下さるので、とっても楽しみなのですv-407
イ・ソジンさんは、ナPDのお陰で来年も予定がぎっしり~~v-411

でもまずは、本業の俳優として8年ぶりの映画への特別出演が来月に!!
〈敏腕プロデューサー〉として、ラブコメにどう絡むのか?
今からワクワクしています…v-344
どうか、momochiさんもよいお年をお迎え下さい…
momochiさんご一家のご多幸を御祈念いたしておりますv-457

 Re: kabukimonさんへ! * momochi * 2015/01/04 (07:40) * URL * 編集

kabukimonさん!
明けましておめでとうございます。

いつもこの拙いブログを気にかけてくださって、
本当にありがとうございます。

歌舞伎のお話に始まって、イ・ソジンさんのことなど、
いつもいろいろな情報をいただいていることも
とても嬉しく思っていますヨ('-'*)フフ♪

また1年、何とかブログの方も頑張って行くつもりです。
kabukimonさんも、これまでどおり情報発信を精力的にガンバってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 本年もどうぞよろしくお願いを致します♪ * kabukimon * 2015/01/04 (10:42) * URL * 編集

改めまして…
momochiさん、明けましておめでとう御座いますv-527
こちらこそ、ご丁寧にコメントをして下さって、恐れ入ります…

…〈情報発信〉と言えば聞こえは良いですが、お節介な性分もあって、
ごちゃごちゃとした〈ごった煮〉みたいな内容になってしまうのが
難点なのですが…e-351
何しろ公式FCが静かなので、少しでもご一緒に応援する皆さんの
お役に立てればと~~e-257

親友のお母さまv-237素晴らしいパワーv-238
でも、イ・ソジンさんの存在って、そういう〈前向き〉なパワーを
引き出しちゃうんですよね…本当に不思議です…v-411

…もしも、そちらのお宅でBSを視聴できるのなら、明日からBS-TBS、
http://www.bs-tbs.co.jp/isan/special/broadcast_18/sp_1.html
こちらで「イサン」が毎朝始まりますし…

CSTVを契約出来るのでしたら1月の21日から
「サムシセッキ(三食ごはん)」がMnetTVにて
http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=1312
始まりますし…

LaLaTVでは、すでに「花よりおじいさん」 が放映中ですe-343
http://www.lala.tv/programs/grandpas_over_flowers/schedulelist.html

v-408すいません、変な広報活動をしてしまって…
でも、とっても嬉しいです~~よろしくお伝え下さいませ…e-466

では、本年もどうぞよろしくお願いを致しますe-476

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2015/01/06 (11:57) * URL * 編集

早速いろいろな情報をありがとうございました。
BSは視聴できますので、友母にも教えてあげようと思います。

CSは加入していないので残念!
そうそう、バーレーン行きのカタール航空では、
「花よりおじいさん」を英語字幕でやっていました。
スゴイ人気番組となりましたね('-'*)フフ♪

今年も、バラエティでのイ・ソジンさんの活躍が楽しみです。
もちろんドラマも(*^-^*)

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3562-d7828467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)