momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/11/06 高慢と偏見 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
またまたPCのハードディスクが壊れて起動しなくなりました。
今年の1月ごろに交換したばかりなのに…・゚・(*ノノ)・゚・
すぐに修理はできませんので、しばらくは小さくて遅いネットブックと、
使うなと言われた主人のPCで何とか視聴だけは続けようと思っていますが、
何となく気持ちも沈みがちな今日この頃…^^。
201410201516431_P.jpg
高慢と偏見  오만과 편견  Pride and Prejudice
2014年10月27日スタート 月・火22:00~ 全20話
MBC公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:イ・ヒョンジュ(学校2013)
演出:キム・ジンマン(犬とオオカミの時間、武神、女王の教室)
見る!  英語字幕  字幕なし

関連ニュース!
視聴率11.6%、月火ドラマ1位...「カンタービレ」「秘密の扉」5.2%
ペク·ジニ、涙+怒り完全熱演。没入感↑
ペク·ジニ、15年前に悲劇的な家族史が明らかになった
チェ·ミンス、薬物事件の捜査を逃すや「危機」
チェ·ミンス、ペク·ジンヒに暴言…
チェ·ミンス、悪人か善人か「曖昧」
チェ·ウシク、チョン・ヘソン嘲笑「司法試験3回落ちて "
チェ·ミンスvsソン·チャンミン、カリスマ対決「互角」
「高慢と偏見」嬉しいウェルメイドドラマの登場
昨日何を見た?「高慢と偏見」3話、ケトゥリ修習検事ペク·ジニの成長痛
昨日何を見た?「高慢と偏見」4話、ペク·ジニの最初の事件解決とチェ·ジニョク
タグ:韓国  ドラマ  高慢と偏見  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2014/11/20 (11:28) * URL * 編集

ありがとうございました。嬉しいです。記事を書いていただいて。

今、韓国の教え子から、チェ・ミンスの映画が12月に公開される、とメールがありました。「犬を盗む完璧な方法」原作はアメリカだそうです。

チェ・ミンスで憂鬱な気配を吹き飛ばしてください。

明日は友母さんのところに行きますか?

私を含めて、多くの人がmomochiさんと一緒に楽しみたいと思っています!!

ファイティング!!!

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2014/11/22 (17:17) * URL * 編集

ちょっといろいろあって、ブログの更新がなかなかできず…。
それでも友母のところへは、できるだけ行くようにしています。
一緒にランチをしたり、手芸をしたりするのは私の息抜きにもなりますので。
最近は、友母も韓国ドラマにハマってしまい、
TSUTAYAでのDVDの借り方もマスター、
87才ですが、毎週一人でレンタルしに行けるようになりました。
私よりもスゴイ勢いで見ていますよ!

来月はまた娘のところへ行くことになりました。
年末の大掃除はどうしようかと頭が痛いです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3551-334e74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)