momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/10/14 インヨ姫 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20140809-sp1.png
インヨ姫 잉여공주  Surplus Princess
2014年8月7日スタート tvN 木 23:00~ 全14話全10話
tvN公式サイト  Daum紹介ページ  
見る!  英語字幕  字幕なし  字幕なし
脚本:チ・ウンイ、パク・ラン、キム・ジス 演出:ペク・スンリョン

関連ニュース!
チョ・ボア「俳優に成長することができる貴重な時間」放映終了所感
バクジス、放映終了所感「悪役にもかかわらず、愛してくださって感謝」
オン·ジュワン、女心一つは正しく取った
ソン·ジェリム。「インヨ姫」放映終了所感「楽しかった美しかったです」
ナム・ジュヒョク、キム・スルギ、かわいいミルダン終え恋人に発展
「インヨ姫」、物足りなさの中、早期放映終了...新鮮な試みだけは合格点
「インヨ姫」放映終了、すべての幸せな結末...余韻も残した
気まずい後味、早期放映終了の物足りなさ
ソン·ジェリムの魅力 シュア
タグ:韓国  ドラマ  インヨ姫  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 面白かった! * gontamaru * 2014/10/19 (23:20) * URL * 編集

こんにちは!

韓ドラとしては珍しい(?)週1放送と、話の展開がなかなか進まないでもたついた印象になってましたけど、新しい試みと思われる点もたくさんあってそれはそれでよかったですね。毎週楽しみにしてました。

 チョボアさん、溌剌としていて今後が楽しみです。キムスルギさんはもう大当たり! 立て続けに他のドラマにも出てますね! 
 各キャラがとてもはっきり浮き立っていたのが印象に残ってます。4話カットでラストがパタパタっと纏めちゃって残念な雰囲気で、ラスト以降の人間になったハニのラブラブも見てみたかったなと。
 もう一度1話からリピート予定です(*^^)v

 Re: gontamaru さんへ! * momochi * 2014/10/20 (08:16) * URL * 編集

おぉ~、gontamaru さんもご覧になっていたのですね^^。
ほとんどニュース記事にもならず、
韓国でも日本でも見ている方は少なかったんだろうなぁと思っていました。

私もいろいろな意味で面白いドラマとかなり興味を持って見ていたので、
4話カットは残念でしたね。
そんな中でも、俳優さんたちの好演が輝いていたように思います。
それぞれのキャラがとてもよく消化されてましたよネ!
特に、キム・スルギには本当にビックリ!
他のドラマも見てみたいと思いましたヨ。

いろいろな思いはありますが、
とても楽しめるいいドラマでした(ノ∀`*)♪

 最終話までお疲れ様でした! * ぴな * 2014/10/20 (23:59) * URL * 編集

こんばんわ あらすじupありがとうございました!お疲れ様でした!

私もかなり楽しく観ていたので4話カットは残念で残念で。
もっと、ハニとヒョンミョンのラブラブっぷりや別れるかもな淋しさとか観たかったです。

人魚姫というめちゃめちゃファンタジーなお話の最終話に、まさかのパロディを入れてきたので【相続者達&ターミネーター】、ええんかいな!!!って突っ込んでました(´▽`)ノ

それではまたお邪魔しますね。宜しくお願いします♪



 Re: ぴなさんへ! * momochi * 2014/10/25 (08:58) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

ファンタジーに盛り込んだパロディなども楽しいものでしたね。
忙しくてドラマがなかなか見られない中、
この「インヨ姫」だけは、夜中必死で最後まで見ちゃいました(ノ∀`*)ンフフ♪

残り4話だったのだから、最後までちゃんとやってくれればと思いますが、
週1話、1か月というのが長かったということでしょうか。
予定通りの長さで見たかったとどうしても思ってしまいます。

またこんなドラマが作られるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3539-857fa472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)